ジャニーズJr.選抜野球大会 2012春 | 嵐とSexy Zoneを愛でまくる

嵐とSexy Zoneを愛でまくる

国民的わんこアイドル・にのちゃん贔屓。しょりたんも可愛いよ。
でも基本箱推しです。日ごろの萌えを発散させる場。
セクゾンバックのJr.中村嶺亜くんにも時々萌えるかも。

行きたかったなああああああああああああああああああ



野球だけじゃなくてサッカーやマラソン、リレーもしたみたいですね!
テレビ放映はしないのかなあ。
かなり豪華な面子だと思うんだけども。


セクゾンは


J WHITEチーム・・健人くん、しょり、マリ
J REDチーム・・・風磨くん、まっつー


野球・・・・健人くん、風磨くん
サッカー・・健人くん、まっつー、マリ
マラソン・・しょりたん、マリ
リレー・・・健人くん、風磨くん


という分け方だったみたい。


行った人のレポを拝見すると見せ場は、


健人、風磨・・リレーの白熱デッドヒート。健人くんが勝つ!


しょり・・・・マラソンぶっちぎり一位!かと思いきやスタッフの指示が届かずコース間違いで失格に。
       でもその分余計に一周走ってもぶっちぎりだったので観客エーイング。
       一位でいいか先輩が観客に聞くと拍手⇒結局一位に!


まっつー・・・サッカーでボール顔面ヒット。でも当たって気持ち良かったという素晴らしいコメントを残す。


マリ・・・・・先輩に可愛がられまくる。マラソンのゴールで藤ヶ谷さんに抱きしめられる。


しょりたんのドラマチックな展開がすごいww
でも本人凄く申し訳なさそうだったみたいで。。スタッフ頼むよ、本当に。
しかし自主的に余計に一周回っちゃうしょりたん推せるわ!良い子すぎてお姉さん涙出そう。
元陸上部部長のしょりたんが颯爽と走りぬける姿見たかったなあ。美しいだろうなあ。。


まっつーはあまり出番もなく、しかもボールぶつけられるという・・。
でもその後のコメント素晴らしいね!
痛いとか言って当てた子を責めるでもなく、誰も傷つけず心配もかけない場を盛り上げる発言ですね。
この子は本当にできる子です。
きっと演技も上手いと思うんだよなあ。ジャニーさん夏のドラマ頼みますぞ!


それにしてもそれぞれ見せ場を作ったセクゾン見たかったなあ。
DVDバックステージの様子も付けて出してくれたら買うよ!
あ、そう言えば「リアルスコープ」のカメラ入ってたそうで。

どうにか放送してくれることを祈りましょう!!!