こんにちはーニコニコ


昨日は悔しさをぶつけた記事を挙げちゃいました。
反省。

誰が悪いわけじゃないけど
有働さんが言ってた。
自分がうつしたかもしれない、そんな気持ちを持ってって。

そうだよね。よし!
気持ち引き締めて、がんばるぞぉ!!
そして、不要不急の仕事に励みます。





サムネ対策です



さてっ!

昨日はカウントダウンの嵐からの殺せんせー
からのzeroっていう幸せな夜時間でしたねーラブラブ


次は嵐!からの嵐登場までが長くて長くて
Twitterの叫びが面白かった爆笑

結局登場は時間跨ぎまして。
嵐終わり次第急いで殺せんせーを見ました。



カウントダウンよかったぁぁ



歌と違う曲のダンス合わせるなんて
1度で2度美味しい😋

潤くんの「明るい曲やるよー💜」で
一気にテンションあがったのでした。

やはり嵐は幸せにしてくれる
私にとってパワーの源だなぁー照れ



からの殺せんせーですよ
やはり

ニノの上半身っっ酔っ払い酔っ払い酔っ払いぬるふふふ。



最近、お話書いてないからか
発散されてないのか
無性に裸を求めているような気が…omg



じゃなくて!!

死神とあぐりの心通わせてガラス越しの手ぺたり、のところと、最後の山田くんの涙流しながらの殺せんせーを殺すとこにグスングスンえーん


暗殺教室ってニノちゃん自身の登場は少ないけど、ずーーーっとニノちゃんの声が聴けるってことが幸せ。


演技するニノもやはりステキ💛
浅田家!待ち遠しいな💛




で、で、
終わり次第今度は翔さんにご挨拶。
そんで志村さんの話題でまたグスン。



でも翔さんの顔を見て1日締めくくれる幸せを噛み締めた夜なのでしたハート




えっと、ここでちょっと悪い事します。



この衣装は一体…なに?
ちょっとお願い、普通の服着せて…笑




肖像権!ダメ絶対!!
とはいえここまでしてもダメなの…かぁ
なんか切ない
でも潤くんに言われたから。

お写真載っけるのは最後かと思います。

スマホのカメラロールの写真たちが
行くとこなくて泣いちゃうぜ笑





今日は父の誕生日。
メッセージでも送ってあげよう。
うちのお父さん、どことなく志村けんに似てるんだよなぁw


それではー手