こんにちは照れ


本日午後4時36分に30うん歳、おおかたアラフォーを迎えるtaeです。
誕生日ばんざい\(^o^)/

自分で言うな笑


さてっ!!
やっぱりこの話題は触れとかなきゃいけないんじゃないのかねおいで

来たよ来たよー

アラフェス2020at国立\(^o^)/




いやん、嬉しいお知らせ!!

そしてさらにさらに
リクエスト企画ですかぃ爆笑

悩んで悩んで、
いろーーんな人の意見を見つつ。
映像化されてないものにする?
国立で見たい曲にする?
昔の曲か、最近の曲か。
でもどうしても自分の中で外せない曲とかもあったりして。


悩ましい笑い泣き笑い泣きえーん



でもね、決めましたよー
こんな感じにしてみました。






ふ、普通…
捻りのないヤツや…

結局好きなヤツを詰め込んだだけの選曲となってしまった…だって選べんのじゃもん!!
でもよく考えたら王道のやつとか絶対歌いそうなやつとかは外したら良かったんかもしれん。
リクエストなのに、王道を選びすぎた自分が悔しい!!でも好きなんじゃもん!!!

ソロ曲もねー、
まーくんには本当はディスコスター様を歌ってもらいたかったけど、日曜に相葉マナブ観てたからか、
稲葉さんの為にっ!!と思ってAmoreにした目

あとはちょいちょいエロめなチョイス。

パラドックスに
ギミゲにヒットザ…にタブー。
ふざけず真面目にエロを要求します手


そしてラキメンでびしょ濡れて欲しい。
(5月はまだ寒いだろうか)



お潤たんのシェケは外せんじゃろーーー

だってだってー

脱いで欲しいラブげへへ


そんな感じです。
18禁的ライブとかして欲しいラブぐへへ。

ちなみに。
その他は真面目に考えて←?

Ray of Water

諸問題ありそうだし歌えないとは思うけど
リクエストするのはいいだろうと思い
書いてみましたおねがい
だって聞いてみたいんじゃもんおねがい


皆様どのようにチョイスされたのでしょうか❓


結果が楽しみです照れ


行くぞ国立!!
がんばれ母の名義!!


国立でみんなで踊ろう
ターニングアップーーー\(^o^)/


ねぇ、盆踊りなの?リーダー…