こんにちはー照れ

日差しが眩しい!いい天気!
春が来たのかもしれない…
きっとそう。

頭にお花が咲きました。
あはは、あはは照れ

↑怖いねー

いや実は昨日は幸せが次々と降ってきました。

まずはこちらラブラブ




なんとーー!!!!
探しても探してもどこにもなかった

松と桜
潤と翔
!!幸せのコラボ!!


これ実は全部で7枚あります。
ありったけを買い占めて欲しいという我儘に
お付き合い下さった

みーぽんさんありがとう\(^o^)/

素敵なメモまでー
本当に嬉しいー♡
嵐ーー!アメブローーー!
ありがとー
こんな縁を繋いでくれて
私幸せーーーキラキラキラキラ

ついこの間まで凹んでたのは誰だよって
ツッコまないでぇ涙
心の切り替えが早い女です。


それからそれから。

3月、大阪の展覧会当選のお知らせも届きましたびっくり

私、最近の嵐運が強すぎていて、
もう死ぬんかもしれん…なんてガクブルしてます。

しかしビックリ‼️
まさか当たるなんて思わなかった笑い泣き笑い泣き

嬉しいよぉー
この目にすべて焼き付けるぞっっえーん
お潤の部屋。
隅から隅まで、一字一句漏らさないように、
頭の容量空っぽにしていこ。

すごい記憶力欲しい。


そーいうわけで、
3月まで必死に生きて行きますよーキラキラ
生きる理由を与えてくれる嵐に
感謝と敬愛を。

あとは
お潤たんの美しさに。

乾杯!目はてなマーク





やだもう、メッシュじゃないよね、これーー
どうすんのどうすんの
せっかくだから全部色抜いてさぁ
シルバーぽい感じも良いと思うんだけどなラブ



短いのも可愛いけど、
ちょっと長めでセンター分けとかしてみたらどうどう?
富士額!!!
よくそんな言葉知ってるな爆笑
でもまぁ確かに潤たんのオデコも好き。


なんにせよ、潤君が好きハート


以上です。
それではーおばけくん