ちえさんと、sunny-noさんのバレンタイン企画💜
0時にはちょっと間に合いませんでしたえーん
でも後で参加すれば良かったって
なりたくないから深夜に書き殴りましたっっ
ただ、重ための愛を叫ばせて頂きます💜
にのあい推しだけど、私の愛する人はそう!

松本潤、あなただけ!!!
ここから先は私の語りです。恥♡





ピンクハートHappy valentines ピンクハート






いつからこんなに好きになったのかなぁ
うーん。
あなたに初めて出会った時、
なんてかわいい男の子なんだと思って。
未満都市の剛くんを被り付いて見てた頃ね。
でもかわいい子供だった。

次に出会った時に私はあなたに恋をした。
確かその時もメッシュが入ってたね。
綺麗な青年となっていた。
びっくりした。
あのかわいい少年が、こんな美しく育つのかと。
ただ困った事にあの日より今。
更に美しさが磨かれています。
どういうこと?
こっちは老化に歯止めがかからんというのに!!

おっと。
私の事はおいといて。





ドラマや映画は全部見たなぁ。
バレンタインといえばショコ潤よね。
あれほど毎週悶え苦しむドラマは二度とないわ。
懐かしいねぇ。

ただ、どうにも悔やまれるのは、
嵐の中にいる潤くんをあまり見ていなかった事。
演じる潤くんばかり追いかけていたんだよな。


悔しいなぁ。
だって、嵐の中にいる潤くんはすごい笑顔が可愛いんだもん。もっとバラエティも見てたら良かった。
それだけは本当に悔しい。
役者のあなたは素敵だけど、
嵐の中でさらけ出す素顔はもっと素敵。

あ、昔は今ほど可愛いさはなかったかしら🤭
色々を経ての今が天使、ですね。


潤くん。
私ね、最近は「嵐」を追っかけてるよ。
嵐のメンバーみんなを追いかけている。

潤くんが愛する嵐が
私も大好きで大好きで愛おしい。

潤くんしか見てなかった私なのに、
なんでこんなに嵐を追いかけているんだろう。
必死すぎて、旦那に怖いとまで言われる始末。


潤くんの愛する嵐が大好きになってしまった。
だって、潤くんが、嵐を愛しているのが
苦しいぐらいに伝わってくるから。

私も「嵐」が大切で愛しい存在となりました。



今日は潤くんに愛の告白だ!
バレンタインデーだし。


好き好き言ってるから
シツコイと思われるでしょうが。


私は潤くんに出会えて、本当に幸せです。

もちろん顔が好き。
磨かれたセンスが好き。
元々もってるセンスと
人生で磨き上げたセンス。
きっとぼんやり生きていない。
一つ一つを追求しているんだね。

あとは、所作が綺麗。
ダンスも綺麗。
リーダーとは違うんだけど、
素人の表現で本当に申し訳ありません、が。
丁寧に仕上げる!!…そんな感じ。ごめん!


ストイックなところ
探究する心、
吸収したものを発展させて外に出す力。
やり切る力。
求心力。
責任を持つ覚悟。

それから、
人に対する気遣い、思いやり。


私は松本潤という人を
美しい人だと思います。


美しく成長されたんだと思います。

きっと同じ道を何人かが歩いたとしても
松本潤になれる人は
あなたしかいないと思う。


あなたを見ていたら
私も美しくいたいと思えます。
だからこそ、私は苦悩もたくさんあるけれどね…
理想と現実のギャップはたくさんある。


私の事はおいといて②


これからもあなたを全力で応援します。
私はあなたのファンです。
誰に何を言われようが私は潤担であり
そこは変わりません。
環境が変わってしまおうが
何があろうと、ファンであることを辞めません!
宣誓しちゃおう。


あなたの姿勢にならって
まっすぐ前を向いて歩こうと思います。



愛を込めて。
松本潤様へ。

2020.2.14    taeより。