こんにちは。
今日は日差しが暖かいです。

ボーっとしちゃう午後ですねzzz


さておいで
まもなくバレンタインデー!
チョコ食べてる?

うちにはミルチが大量ストック!
会社の冷蔵庫にも置いてるよ!
そろそろ吹き出物出そうだよてへぺろ

本当はお高いチョコ食べたいけどぉ
潤たんのミルチで心を満たすんだラブラブ
なんて経済的…



それはそうと、ミルチさん。
どこを探しても松と桜のパッケージを見つけられません。
この世には翔潤ラバーが溢れかえっているんでしょうか…
我が狭き町にも翔潤ラバーが?
どこに隠れとるんやぁ
出てこい
友達になっちゃるっ←

私はにのあい推しですけどねっイエローハートグリーンハート




んでまた話は変わりましてねおいで
久々だから書きたいことが山のようですわ。



最近ね、お潤たんが、可愛くない?
お潤たんの糖度がヤバくない?

ミルチで言うと赤パケですよ。

喋り方、笑い方、ハニカム顔も毒づいく姿さえ
なんだかとーーっても甘め。
ミルク感強め。
ハニーミルクラテ。(タリーズのやつが大好きです。)

そんでもって、
なんだろう、最近の翔潤のラブさは❤️💜
なんなん翔さん。

うちの松潤、松潤て。










あんなに不仲説ばらまいといて
急速なイチャ期到来?
それとも、ラストイヤーだから
テレビの前の人々にも
俺の可愛い潤を少しなら見せてやるか、的なことですか?

翔さんがお潤に絡めば絡むほど
潤たんの甘さがどんどん引き立って…

「続けて、すぐ戻るから!」のくだりなんて



ひぃぃいーーーー
甘ぁぁぁぁい!!!!!
なにあの笑顔ぉぉぉぉーーーー


ばたん。←テレビの前で潤担1人死亡。




お陰さまで、インスタからテレビから
ボーっと見つめちゃって
何も手につかない。
因みに、棚もまだ手付かず。←でしょうね。







あと、これはただのワタクシゴトですが
プライベートで少々波風がありまして。
竜巻の渦の🌪根っこの部分にいる気持ち。
頭の上でいろんな感情がグルグルグル🌀

私ってなんでこんなに女々しいんだ。
人の事を羨んでばっかりでカッコ悪くて
本当にダサい。
なんの努力もしない奴に、
幸せなんか来るわけないじゃん!!

分かってるけど、…でもだって。


この繰り返しをここ1ヶ月くらいしてます。
今人生最高にブスな顔してると思う。
誰にも会いたくない。
絡みたくない。
私なんかの上っ面だけ良い人ぶってるやつが
幸せなにのあいのおはなしなんか
かけやしない。
お話の感想も伝えられない。



各所で楽しそうな企画をされているのに
立ちすくんで足が1歩前に出ない…

バレンタイン企画
春嵐の企画

悩むうちにどんどん日にちは過ぎて行く。

やばいやばいやばいやばい


何かしたい
何をしたい
何ができる?
今の私に何ができる?


この負のサイクルから出るには
自分で巻き付けた鎖を断ち切るしかないんだよなぁ。
でもそのパワーが…

ちょっとvoyage見て、潤たんの生きる姿勢を見習って来よう。


口にはミルチ
心に潤を

幸せで満たせばまた浮上できるかな。


あー、最後薄暗くてごめんなさい。