新しいランニングシューズを買いました。

アディゼロSLでーす!




…今更!?とか言わないで(笑)


1年くらい前の型落ちですが、新商品に飛びつくほどこだわりは無いし、ジョギング用なので問題なし。


というか、大多数の市民ランナーはそんなものだと思ってる。



今シーズンお世話になった、アシックスのエボライドスピードが1200km を超えてきたので、そろそろ引導を渡して上げようと思います。


エボライドスピード。底は流石にすり減ってるけど、全然使える。耐久性ありすぎ!


エボライドスピード2に買い替えても良かったんだけど、ちょっとアディダスに浮気したくなりました(笑)





昨年6月に買ったときはシューズの知識なんて何もなくて、名前にスピードが付いてるだけで『速そう!!!』なんて思って買ったものです。


今ではシューズアドバイザー藤原さんの動画とかチェックしちゃうし、そこそこ知識がついてきた。


シューズ沼なんて言葉もあるらしいですが、私はケチで買い漁りはしてないので沼にハマる手前で眺めてる感じかな。



このライトストライクのクッション性がーとか言ってみたい!けど良くわからないから言わない!!!




でもエボライドスピードと比較すると少しクッションが固い感じがしたのである安定感を取ったのかな?


気持ちよくジョグできたので満足でーす爆笑