『まあいいか?』

秋元真夏 白石麻衣

 

 

あなたはいつも言ってたよね?

世界で一番 親友だって

今の今まで信じてたけど

私の元彼と浮気した?

うちらは家が近かったし

幼稚園の時から一緒だから

好きなケーキも好きな動物も

好きな彼氏も似てるよね?

 

しょうがないかも (秋元↓)

気が合う二人 (秋元↓)

好きになるのも (秋元↓)

同じタイミング (秋元↓)

付き合い始めたのは (秋元↓)

私が先でしょ?

初めてキスしたのは (秋元↓)

私が先でしょ?

まあいいか?

まあいいか?

 

私に嘘はつかないって

喧嘩をした後 指切りしたね?

仕事忙しいって言ってたけど

昨日 合コンしたんだって?

もちろん誘いたかったけど

誰かの紹介 嫌いだったよね?

ある日突然 巡り合うような

運命でなきゃ 恋じゃない

 

どっちにしても (秋元↓)

縁遠いよね (秋元↓)

占いなんて (秋元↓)

外れてばかり (秋元↓)

彼氏がいないことに (秋元↓)

なんだかなれちゃった

彼氏がいなくたって (秋元↓)

それなりに楽しい

まあいいか?

まあいいか?

 

いつもあなたといれば (秋元↓)

寂しくなんかないから (秋元↓)

ずっと後を追いかけて (秋元↓)

金魚の

ふんでいようね (秋元↓)

 

もし彼氏ができても (秋元↓)

拗ねたりはしない

もし彼氏ができても (秋元↓)

仲良くできるわ

本当はどうかしら? (秋元↓)

絶対 許さない

本当はどうかしら? (秋元↓)

早く別れさせたい

まあいいか?

まあいいか?

まあいいか?

まあいいか?

まあ・・・良くないって!

 

 

 

※ありがとうございます!

( )内はハモりを表しております。

真夏さんのハモり最高ですね、まいやんの高音とマッチしていい感じです(´▽`)