『誰かは味方』

衛藤美彩 桜井玲香 若月佑美


大地を風が吹き抜けて (桜井若月

緑の木々が波打つ (衛藤若月

その力強い命の息吹に (衛藤桜井

この胸がなぜか熱くなる (桜井若月

 

昨日まで悩んでいたこと すべて

宇宙の大きさから見れば

何もない

 

瞳 閉じてごらん

心の声が聴こえる

今まで抑えてたいくつもの叫び

深呼吸しながら本当の自分になろう

嫌われること 恐れちゃいけない

誰かは味方

 

夕日が西の地平線 衛藤桜井

真っ赤に染めて沈むよ 桜井若月

母親のようなぬくもり残して (衛藤若月

暗闇と夢を引き換えに・・・ (衛藤桜井

 

まわりには人影もなくて ずっと

孤独に怯えていたならば

そうじゃない

 

瞳 閉じてごらん

きっと落ち着いて来るだろう

余計なものなど見る必要はない

新しい明日の兆しを感じるはずさ

人はいつでもやり直せるんだ

どこへも行ける

 

優しさを求めるだけではだめだ

自分がそう与えなければ

一人きり

 

瞳 閉じてごらん

心の声が聴こえる

今まで抑えてたいくつもの叫び

深呼吸しながら本当の自分になろう

嫌われること 恐れちゃいけない

誰かは味方

 

 

 

※リクエストありがとうございます!

本当に悩んだので、もし間違っていたらご指摘よろしくお願いします。