『醜い私』

衛藤美彩 斉藤優里 新内眞衣

 

 

なぜ 悲しみは

忘れかかって また思うのか?

そう 傷口の

治り具合 確かめるように・・・ 

 

あの夏服は

クリーニングに ずっと出したまま 

だって 洗っても

偽りが染み込んでいるでしょう 

 

あんなに強く抱かれることも

激しくその腕振りほどくこともない 

 

人生でたったひとつ 後悔を誰かに聞かれても

この恋に落ちたことは話さない

一線を越えてしまった

愚かさは涙じゃ拭えない

世界で一番醜い私

 

ずっと 自己嫌悪

最低だったあの日の私 

もう LINEとか

電話番号 すべて消したけど 

 

ああ 友達に

反対されたモラルのない恋

ただ 頑なに

みんなとは距離を置いてしまった 

 

未来が何も見えない時も 

あなたの横顔 見てるだけでよかった 

 

人生でたった一度 過ちを修正できるなら

彼女がいることを知ってた事実

これ以上愛し合えば

そばにいる誰かを傷つける

素顔が一番醜い私

 

人生でたったひとつ 後悔を誰かに聞かれても

あなたとの出会いなんて思えない

もし今もバレてなかったら

泣きながら笑って抱かれてる

世界で一番醜い私