”クラウドファンディング、スタートしました!!” | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております


おはようございます

ニコのニノミヤです


あっちゅーまに3月になって

今月でまる12年、13年目に突入します😊


ということは猫活も13年目


開業前、というか、何かどうぶつに関わる仕事がしたいなーとぼんやり考えながら愛玩動物飼養管理士の資格をとったりしてました。

当時私は犬猫をたくさん飼える環境ではなく(庭に来てる猫を子供達が餌付けしてしまったのでそのこを手術して迎えてはいました。これがあけみさん)

どこかしらで経験値を積まないと難しいよなーと思っていた40歳,

これから学校に通うわけにも行かず、かと言って犬猫を売り買いするショップで働くのも嫌だしどうしたものか、、、、と思っているときに

Twitterで猫カフェコロンさんがシェアしていたハピボの代表ブログ

多頭飼育崩壊のお宅のお掃除ボラ募集でした。


お掃除くらいならできるなーと思いながら参加したらどっぷり今に至るわけです。


その活動の拠点、ハッピーボイスネコハウスの

クラファンスタートして本日で二日目です


さっき覗いたら達成率40%!!!!!


目を疑った!!!!すごい!!!!!


クラファンは手数料も高いのでしなくて済むならそれがいい、と思って今たけど


目に留まりやすい、拡散しやすいというメリットもありますね!!

支援者さんや、里親さん、お客様、

自らが

これをやりましょう!やりますね!

あっちに広めます!こっちにも!と言ってくださり

感謝と感動の嵐ですえーん


まだまだ始まったばかり

またご報告させていただきますね!



あ、3/29〜4/2は予約埋まりましたので受けつけ終了です!