ちびとはなトライアル中~♪マルコも♪ | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

どうぶつの家族と暮らすお手伝い
 
ニコのにのみやです
 
 
先週の土曜日、ちびとはなを嬉野まで連れて行きました
 
ちびはお部屋を探検して、はなはソファの隙間に入りました(笑)
 
でも二日後にはハナもすりすりになったんですが、すりすりの後はソファの隙間に戻るとかwww
 
今名前を一生懸命考えられています( ^ω^ )

 

あと土曜日にマルコがおうちに帰りました
 
ほんとはマルコはもっと早く新居に帰るはずだったのですが、先住さんの受け入れが悪くなかなか戻れずにいました

 

ずっと有料で預かっていましたので費用もかさみますし、
ちょっと頑張ってみましょう、もしどうしても無理だったら(マルコは大丈夫です。先住さんがね)マルコはうちが引き取ります。というお話で今トライアルな状態です
もしかしたらマルコが入ることによって関係が変わるかもしれないし・・という期待もこめて!先住さん頑張ってー!

 

 

 

 

花火ニコルームのみなさん花火

 

3匹一気に減ったので、みんなが私を見る目の不信感ときたら笑い泣き

あいつに近寄ったらどこかに連れていかれるぞ!・・みたいなw

 

いやいや、みんな幸せになりますから~

 

 

季節の変わり目でくしゃみ風邪・・・ばあば食欲下矢印ダうーん・・・・

一週間くらいぐずぐずしてましたが、昨日やっと缶詰食べた

良かった良かった(お水はたくさん飲んでたけど)

 

 

夜の缶詰タイム・・・・栗ちゃんは缶詰食べないんですよ。ちゅ~る命。

 

缶詰を食べ終わったボッチ君もやってくる・・・あんた食べたヤーン

 

あたちもちゅ~るほしい!・・・イコちゃんも缶詰食べたやーん

 
ロイカナのセンシブルが欠品で入荷しなくてまぢ焦る。。今1袋借りてる状態でタラー
すでに10日遅れていて、明日届く予定なのですが・・・
誰や買い占めてるの!!!
・・・・もしかしたら我らがみなしご救援隊さんか!?笑い泣き爆www
ありえる・・・・
 
うちは下肢麻痺や排便麻痺がおるのでセンシブルじゃなきゃダメなんですよ~
返す分も合わせて15kgを4袋アセアセフードをストックする日がくるとは・・・
 
 

************

※令和元年10月1日より新料金となっております

詳しくはHPをご覧ください

 

ホームページはこちら

http://petsitting-nico.catfood.jp/

 

 

下矢印下矢印ニコの公式LINEですウインク下矢印下矢印

お気軽にお問い合わせくださいチョキ(ホームページ内にも問い合わせフォームあります)

 

友だち追加

 

******************

 

【猫専用ホテル2017年からやってます】

長期向け、シニアもOK、保護猫もOK(むしろ得意)

 

 

 

 

明るい猫ルーム♪冷暖房完備です!

お出かけ、入院等、、お困りの方はご相談ください。

長期OK、シニアOK、佐賀県以外もOK

 

 

 

*********************

 

 

↓お仕事の様子はこちら!!↓