コゲ太正式譲渡と幸村トライアル♪ | 佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀のペットシッター・キャットホテル・ペットケア専門士「ペットケアサポートニコの仕事と猫と犬の日々」

佐賀県佐賀市でペットシッター&キャットホテルをナリワイとしております

おはようございますにこにのみやです
 
先日コゲ太→レオくんのトライアル期間が終わり正式譲渡になりました。
 
お写真を送っていただくのですが・・・
ずっとその家で暮らしていたかのような写真ばかりwwwww
 
▼キャットタワーを買ってもらったようですハート。
{126F4933-C821-4202-8AAE-86006D367175}

 

▼お父さんの膝に上で・・・リラックスしすぎやろwwwww

{5E0816DD-AD6C-4071-A15B-60673FBA22D8}
一人っ子希望だったレオくん、今まさに一人っ子満喫中ですきらきら
 
 

 

そして、脳に障害がある幸村くん!

 

去勢を終わらせて早々に譲渡会に参加していたら・・・

 

火曜日からトライアルに入りました!!!

{421BF61C-1110-47BF-8B59-CF377529AE20}
 
当日はお部屋を散策し、私と里親さんの膝の上を行ったり来たりしていましたネコ
 
幸ちゃんは普通に生活ができますsei
 
障害についてはお話させて頂いて
 
もしかしたら短命になるかもしれない等
 
ご理解いただいておりますキラキラハート
 
名前は決まったかな?電話してみなきゃきらきら
 
sei
 
春から続いた仔猫保護、
 
12匹目の幸ちゃんをトライアルに出し
 
今期は居残り無しきらきら
 
昨年は3匹居残りが出て今6匹・・・・もう増やせない泣き1笑
 
 
一応リエーフ、黒尾、しのびもまだ募集してます。
 
 
観賞用(触れあえない)ですけど笑
 
sei
 

 

↓お仕事の様子はこちら!!↓ 

FBだけは真面目?に、出来るだけ早く写真をUPしておりますaya
ブログが追いつかない分、FBの方は一件一件、沢山の写真をUPしたいと思いますハート①



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ニコHPはこちら 

 http://petsitting-nico.catfood.jp/index.html

予約カレンダーはこちら

http://petsitting-nico.catfood.jp/calendar.html

ご予約、問合せはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S47608628/

 

ペットシッター ブログランキングへ