イナ ソナ お母さんからの卒業おめでとう! | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

今日も覗いていただきまして

ありがとうございます

 

 

 

イナとソナ

家族として迎えていただくことができました

 

image

 

何度も譲渡会へ参加して

頑張ってくれたイナとソナ

 

1匹でなら と

何度かお声をかけていただいて

その度 お断りをしていましたが

兄弟別々にすることを

考えた方が良いのか

悩むようになりました

でも 諦めなくて良かったぁ

兄弟一緒にと 

お声をかけていただきました

 

image

 

トライアル初日

イナもソナも

緊張していて

里親さんがいらっしゃらない時に

こっそり隠れて食事

 

でも ご飯食べれたね

良かったぁ

頑張ってる 偉いよ

 

image

 

もう3日目で

お子さんに なでなでさせてる

イナ すご~い

 

image

 

そして ソナも

おりこうさんにして

ちゅーる食べてる

もう大丈夫だね

 

image

 

イナとソナのペースに合わせて

優しく見守っていただきました

これからも

イナとソナの気持ちを

尊重してくださり

このまま 家族として迎えたいと

仰っていただきました

 

image

 

人慣れが思うように進まなかったけれど

少しずつ 少しずつ

心開いてくれることが

私にとって

すっごい喜びで

幸せなことでした

 

きっと 里親さんも

私と同じように感じてくださると思います

 

どうぞ ふたりを よろしくお願いいたします

兄弟一緒に家族として迎えていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

 

image

 

イナ ソナ

いっぱい いっぱい 頑張ったね

偉かったね

 

イナとソナとは

1年ぐらい一緒に過ごせて

お母さん 本当に幸せだった

たくさんの思い出と幸せ

ありがとうね

 

今は ふたりがいなくなって

すっごく淋しいけれど

イナとソナが やっと掴んだ幸せ

すっごく すっごく 嬉しい

 

イナ ソナ

お母さんからの卒業

おめでとう

ずうっとずうっと 大好きだよ

 

 

 

 

 

ご支援をいただきました

 

T様より

 

image

 

image

 

たくさんご支援をいただきまして

本当にありがとうございます

とても助かります

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

ウチの猫たちへお気持ちを寄せていただけましたら

とても助かります

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます

光に包まれて

笑顔で過ごせますように