”拡散希望!!” | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

この年末年始 新しい子がまた

福島県動物愛護センターへ収容されてきています

 

センターの職員さんは 飼い主さんを探すべく

収容する際 周辺の聞き込みをしたり

ネット配信だけでなく

迷い犬のチラシを 周辺のコンビニに貼ってもらったり

回覧版で 地域に回したりと いろいろ努力されています

それでも なかなか見つからない子がいます

私たちも 何かお手伝いが出来ないだろうか

そんな思いに駆り立てられます

 

飼い主さんが 必死になって

一生懸命手を尽くしても なかなか見つからない子もいます

三重県のまあちゃん

昨年の5月 迷子になってしまい

飼い主さんが 探されています


 

まあちゃんの飼い主さんのお人柄が覗えるエピソードを

ブログを通じて仲良くしていただいている

はなさんが ご紹介してくださっています

とっても優しいおふたりのお孫さんと 猫ちゃん2匹との日々を綴られていらっしゃいますが

いつも感動し いろんな事を学ばせていただいております

はなさんのブログ

是非 合わせて読んでいただきたいです