てっぺい君 繋がりました☆ | 陽だまりの中で まったりと 

陽だまりの中で まったりと 

      個人ボランティアとして活動をしていく中で
      自分の感じたことを綴っています

たくさんの方にリブログしていただいたてっぺい君

フェイスブックでも たくさんの方にシェアしていただきました

皆様のおかげで てっぺい君が待ち続けた方と繋がることができました

センターへ収容された当初は

触られるのが嫌で唸り

足を触ると咬もうとしていた てっぺい君

名乗りをあげてくださった方は その辺も了解してくださり

家族として迎えてくださいます

image

里親さまは 以前にも 福島の保健所から老犬を家族として迎えてくださっていて

その当時 同じ保健所にいた又君と

ご家族に迎えた子とどちらをと悩まれ

収容期間が長い子に決められたそうです

その後 又くんは ゆいまーるの会の代表が引き取りました

ずっと又くんの事が気になり ゆいまーるの会のブログやフェイスブックを見ててくださっていました 又くんは 昨年の4月 亡くなってしまいましたが

ご家族に迎えた子も亡くなってしまわれ

今回 又くんとその子が繋いでくれたご縁と仰ってくださいました

ふわふわの子犬を飼ってみたいと思うけど

それは 他の方がやればいい

自分は 老犬でいい

おじいわん かわいい!と仰ってくださいました

てっぺい君 

君には 今まで 辛い事がたくさんあったかも知れない

でも 運命の人と繋がることができて

これから 君の本当の犬生がはじまる

良かったね てっぺい君

 

 

てっぺい君の事では 本当にたくさんの方のお心をいただきました

そして みなさんのおかげで 運命の方と繋がることが出来ました

心からお礼を申し上げます

本当にありがとうございます

言葉では 言い表せないほど 感謝いたしております

ありがとうございました