遅くなりましたがあせる続きです(`・ω・´)ゞ





武道館の次は汐留へ

ダウンコレが見たかったのグラサン

{21204DF5-FB15-4322-89AE-022080BA9984}





メッチャ私が映り込んでるけど気にしないで(笑)




次に新宿へ


新宿駅を出たところで
「大学生ですか?」って声かけられたΣ(꒪◊꒪ ;)

「違います」って言ったら

「すみません」って謝られたけど、大学生だったら何だったんだろう(´・ω・`)??



まっいっかニコ


新宿に行ったのは翔くん御用達のCLOUDYのショップが期間限定であるのを知ったからラブ


{75B1B19F-A42B-45FD-BFD8-58987365F1E4}



気になってたのよね~(*´艸`)♡


翔くんと同じ柄のがあればいいなぁ。って思いながら覗いたんだけど、なくて(´∩ω∩`)

でも1つ可愛いな♡って思った柄があって買ってきたドキドキ

{2833EAF1-7934-45B8-B91F-6C40479E6F43}



でもコレ、後からあゆはぴメイキング見て気付いたんだけど








{8A2A41AF-54E6-43E8-9EB1-3FAC4C2F1B59}



翔くん着てた(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡

ミラクル ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


{C18672E2-74A1-4642-937A-8F6D2387F9D6}




翔くんが24時間テレビの中で

僕じゃないと
伝えられないことがある。
僕じゃないと
届けられない方々がいる。



って言ってたじゃない?
CLOUDYのTシャツを着てるのも、その想いのひとつだと思うのよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


{5FF44DF9-DA66-48F7-9E50-0A79A02D4E30}




CLOUDYのTシャツを買うこともチャリティーの1つよね~

ということで、前記事で書いたチャリTシャツを買わなかった理由がコレです。

両方買うにはちょっと予算が足らなかったのです(´。・-・。`)







そんなこんななアラシゴトでしたミ◕ฺv◕ฺ彡

ていうか、新宿に大っきい翔くんがいたんだよね?
せっかく行ったのに見てこなかっちゃったあせる

下調べ不足だったわぁ(ㆆ_ㆆ)








すごい時差記事にもかかわらず、最後まで読んでくださった方、ありがとうございますニコニコ






(*´∇`)ノ ではでは~🍀