あなたのなりたいを叶える講座〜リンパケア×メイク | 毛穴専門サロン ニーノ 愛媛県西条市旧東予市

毛穴専門サロン ニーノ 愛媛県西条市旧東予市

おひとり様貸切安心サロン
変化を実感できる!あなたも過去最高の毛穴美人へ
自己流ケア、他店、クリニックでも解消できなかった毛穴の黒ずみ、開き、ザラつきはお任せください




こんにちは♪
 
 
面倒くさがりな女性でも
マイナス10歳肌になる究極のアンチエイジング
 
美しさにフタをしないで
心も手も肌も輝くあなたを手に入れる
 
本音で話せるサロン
 
ニーノです(^o^)






先日は、

あなたのなりたいを叶える講座 
リンパケア×メイク

第2回を開催致しました\(^o^)/






写真は、第1回目の様子です。





2回目は、1回目より
人数も少なめでしたが、


少なかったからこそ
一人ひとりにみっちり時間をかけれたので


リンパケアも
実際に触れてもらって

圧や位置もしっかり確認していきました!






1回目には教わらなかったケアもあったり
2回目の特典でした🤗





意外に凝っていたり、

そのリンパの流れを通してあげることで
肩凝りや小顔、デコルテ
背中のお肉
などなど
色んなよい効果もあるんだとか☝︎✨





皆さんの左右差を
ビフォーアフター撮りたかったなぁ♡





メイクでは、
今回お悩みで”乾燥”
が上がったので、

これからの季節に乾燥させない
お肌作りとメイク

に特化して学びました✨



スキンケアを正しくしてこそ

乾燥対策にも繋がります!




乾燥って色んな肌トラブルにも
繋がるから

今、乾燥が気になっている方は
スキンケアを見直すべし☝︎




メイク用品選びから
塗り方によっても

乾燥を左右させます!





なかなか一回では身に付かないし、
毎回色んな気付きがあります❣️





今回も、
お弁当をみんなで囲みながら
楽しい講座になりました♪





ネイル&スキンケアサロン Nino




 
 

 

3時間2人だけの空間でじっくり話せるお店

 

素肌のことを1番に考えた

《シンプルだけど大人可愛いネイル》

《すっぴん美人へと導く確かなスキンケア》

 
ネイル&スキンケアサロンNino (ニーノ)
 
 
⬇︎お問い合わせ•ご予約
サロン専用LINE
友だち追加
↑クリック
こちらでも1対1のやりとりができるので
安心してご連絡ください♡
 
LINE ID @keb7580h
 
 
 
 
 
今治市阿方 (アーリーバード近く)
自宅の一室•お一人様完全貸切
 
 
完全予約制
営業時間 ①9時〜 ②13時〜 (2部制)
定 休 日   日曜日
駐 車 場   有り
 
 
インスタグラム‐2 Instagram「 ninochan8 」
Twitter Twitter「 @nino_mami8888 」
facebook Facebook「 二宮麻美 」