早いよ 速いよ | 毎日らんるんらん

毎日らんるんらん

よろしくっ!

今年度になって1ヶ月が過ぎようとしてて
毎日あっという間すぎる

1年もあっちゅーまに過ぎ去った
看護師になって1年目が終わって
1年目だから という魔法の言葉が
使えなくなった、、、😧

2年目怖すぎるけどそんなこと言ってられない

毎日頑張るのみ!!!


覚えることだらけで
慣れることばかりで
大変だったけど先輩優しいし
同期は楽しいし
毎日楽しみに向かって頑張っていた😊

時間の余裕は無かったけれど
今までバイトしてこなかった分
お金の余裕が出てきて
大好きなディズニーもライブも
たくさん楽しめた🙌🏻🙌🏻

ちなみに今月もライブ行ってきた✌🏻
[Alexandros ]のツアーファイナルだよ🙌🏻
さいっこうにかっこよかった💓💓
叫んだ騒いだ熱かった〜!

またライブがあったら行くだろね👈🏻
5/3はSKY-HI ツアーファイナル✌️🏻
3列目で騒いできますわ〜🤗💗


前年度の楽しんだ写真たくさんあげたいけど
たくさんありすぎて選択出来なかったから
最近行ったドロスの時の写真

{28960889-8A6D-4E12-A35E-FD1E70DD4C23}

{CFC4894C-4D19-413A-8FFD-5F3E5D5837EA}

{BAF4999B-9AFE-4822-B61D-CE4F24DCD1F3}

{4CE31568-F0E4-43C4-BE24-A4E9E2ED2029}

{22B75CC9-8A9C-4B1B-9282-2518EB5B15A2}