tokyo disney land | 毎日らんるんらん

毎日らんるんらん

よろしくっ!

24-25に大好きな人たちと
ディズニーと市川市動植物園行ったよ〜🚀

23日は仕事でその後夜中にみんな家来て
そのまま夜中にぶーんと下道で
ホテルまで行ったよ〜

車の中からつもりに積もった話が
止まらない☺️
ホテル着いたらチェックインまでは車で
寝ようと思ってたのに結局話しすぎて
一睡もしないでチェックイン&パークイン(笑)

おかげでアトラクション乗りながら
何回も寝たよね(笑)


とにかくパークインした日は大雪の日で
寒すぎたんだよ🌨🌨

手を出すだけで痛くなる
歩くだけで顔が痛い ってずっと言ってて

できるだけ外にいる時間を少なく!(笑)

ひたすらアトラクション乗るか
食べるかしてたわたしたち(笑)

でも 雪のおかげで人少なくて
シンデレラ城前貸切状態✌️🏻✌️🏻
写真撮ったりしてからFPとりに行ったけど
午前中の分でとれるしやっぱり空いてる🙌🏻

{AA324331-115C-47CA-9789-642EE2F017DD}

{D24652BC-AC44-4935-9264-34A07E863C5B}

{D67F33E6-2756-4B8C-A14A-F485388308B5}

{E4DE4772-7AAA-46EE-958A-0554F749AEA5}

{AA3B5497-E9AD-404F-B4E8-8AEE311217D4}

{F75189A3-756D-4FA7-B873-DEF5414569E6}

{C61546ED-3F20-4383-9EF7-F93354BBC4C7}

{87393F04-27E2-4F48-BA7B-3222598A9784}

{A25B7698-013B-497E-9E6D-B156F2BA43A3}



ホテルではみんな少ない睡眠時間だから
お風呂はいったら速攻で寝たよね😪

次の日はパークインする予定無かったから
ゆーっくり寝てチェックアウトギリギリに
ぐっぱい ほてる したよ👐🏻

{E4FAE034-1121-4B23-BBDC-149948F12003}

{81753CE2-318D-4C39-92B6-78A6F168F08D}

{6AB6298B-8503-4516-BD1F-FF1AADD49C24}



25日は市川市動植物園に🐷🐰🐻
モルモットと触れ合って癒された☺️💗
なんて可愛い奴らなんだ☺️☺️☺️

{F9EFEE0F-BC95-431F-814B-ED2E183F2B72}

{0DCAE05D-6265-4070-B942-AAC65F77CCBB}



その後は1人とばいばいして
4人で下道と高速使って帰ってきた🏡

でも わたしたち 食いしん坊だから
家に帰る前に焼肉食べほした🐷🐷🐷


ずーっと話が止まらない😂
ずーっと笑いも止まらない😂
やっぱり大好きな人たち💗💗

次は今回行けなかった子がいるから
その子も一緒に3月集まろうって💓
6月くらいには北海道行こうって💓

あ〜 楽しみ🙌🏻🎈