11月17日は私の誕生日でしたキラキラ

高校生くらいから自主的に誕生日は休む❗と決めてるので(笑)
今回も休んでディズニーランドへ行ってきました💡
年中の息子も幼稚園をお休みしてお供して貰いました😆

ランチを13:40〜北斎で食べるのと
17時〜ガストンのレストランの予約が取れた状態で行きました。

パークにinしてから新しいエリアのアトラクションやキャラクターグリーティングの抽選が出来るのですが、
一発目にしてミニーちゃんが当選💕

時間帯は20時台と遅め選んだからカナ?

その後もドンドン抽選し、
最終的には美女と野獣が16:50〜


ミートミッキーが17:20〜

当たりました✨

ガストンの17時と被ったので今回はアトラクション優先してキャンセルし
途中でビッグポップのキャンセルを拾えて19:40〜行けることに💡
クッキー&クリームとストロベリーミルクを購入しましたキラキラ
どちらも美味しかったです😊

間にアトラクションを乗りに行きまして
息子の大好きなバズ🎵

日中1回と帰る間際に続けて2回の計3回💡

お子ちゃま定番のイッツアスモールワールド✨
後は写真撮ってないけど、ビッグサンダーマウンテンに初挑戦したり✨(楽しかった模様💡)
ピーターパンやモンスターインクにも乗りました😊

途中観たかった花火も見れたし🎆
欲しかったランチョンマットも無事GET出来たので良かったです🎵

近いうちにまた行きたいな💕