モニプラさんで頂きました音譜

昨年に続き2回目おねがい
ありがたいラブラブ

丹平製薬株式会社さんからで出るアトピタシャボン玉

子どもを産んでから知ったブランドひらめき電球
デリケートな赤ちゃんのお肌に優しいベビーケア用品を発売されてますほっこり


さらっとどんな製品かおさらいすると…


ダウン以下サイトより商品説明ですダウン


シャンプー泡切れが早く、洗浄成分が頭皮に残りにくい『低付着洗浄処方』を採用音譜

シャンプー泡のすすぎ残しによる肌トラブルを未然に防ぐ、頭皮にやさしいスマイル

シャンプー産まれたてのしっとりお肌に着目し、
頭皮をしっとり保湿する「うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)」を配合キラキラ

シャンプー天然成分「ヨモギエキス」が頭皮を保湿シャボン玉

シャンプー保湿成分「キハダ樹皮エキス」が、乾燥による頭皮の荒れを防ぐラブラブ

シャンプー天然成分で作られた「石けん」と、刺激が少なく皮脂を取りすぎることのないアミノ酸系洗浄成分を主成分としたシャンプーなので、赤ちゃんのトラブル頭皮や乾燥頭皮を、やさしくしっとり洗い上げるラブ

シャンプー無香料・無着色・防腐剤無添加なので、頭皮にやさしく、安心して使えるひらめき電球


ちなみに昨年のレポはこんな感じダウンあれから約1年…
息子はこんなに大きくなりましたキラキラ


届いたシャンプーは自分の!!と分かったようで興味津々爆笑


早速エアーで泡出して…シャボン玉


頭コシコシだよねひらめき電球と得意顔ですにひひ
早く使いたいねラブ
明日使おうねおんぷ


※ここから追記※

早速翌日使いましたきゃー

アトピタを前にドヤ顔の息子キャハハ笑


泡が相変わらず細かいあひる
一丁前に自分で泡を出したがりますLOVE


頭だけじゃなく最近ブームの胸元までコシコシシャボン玉


頭流して貰ってスッキリラブですおんぷ


やっぱり普段使ってるアン●ンマンのより泡切れも早くて
洗い上がりもサッパリキラキラ

頭の赤みも引きが早いのでなくてはならない存在ですWハート

詰め替え用がなかなか近所に売ってなかったんだけど、
隣町のカ●ンズに売ってるのを発見スマイルしたので
ただいま1つストック中です上げ上げ

アン●ンマンの中身なくなったら入れ替えて愛用させて頂きますぱんまん

この度はありがとうございました!!

アトピタファンサイト参加中