今日は五反田でカルトナージュの袱紗作りに行ってきました♪

前々から作りたかったのがたまたま検索してたらhitしてこれは行くしかない!!と行ってきました★

少人数で楽しく製作~♪



外側はこんな感じ

開けるとこんな感じ


今日一緒に体験した方のと一緒に撮らせて頂きました☆
同じパターンでも使う布が違うと雰囲気が全然違ってどれも素敵です(*´∀`)

先週はいつもの恵比寿でシルクフラワーを作って来ました☆

ホリゾンタル☆

表と



どちらの雰囲気も爽やかでよく出来ました★

あとは週末にやっと先月作ったポーセラーツを受け取りに行けました!!

小皿祭で(笑)

とりあえず夏っぽい貝殻型のもののみUP☆

ポケットティッシュケースは会社に持って行ってしまいました。。

機会があればUPします(^_^)