1つめ★モラタメさんから白のひととき!


つぶやきシローさんとマギーシローさんがやってるCMで気になってました!!


ネスカフェのグラスですんません。。
味はコーヒー苦手なあたしでもグビグビ飲める美味しさ☆
あっとゆう間に4本飲みました~!!
ありがとうございました♪

(http://www.moratame.net/t/5646/7994b7a2cc71ae1c4f607075add6f9ab)

2つめ★こちらもモラタメさんから♪
ウタマロ石鹸!

汚れがすごく落ちる…とついこないだ会社で噂になってました!!
旦那さんのYシャツの衿元とか、袖元を白くしたい時に使ってます♪

3つめ★は三輪素麺♪

ちょうどTVで見てて食べたいなぁ…と思ってたら届きました!!
美味しく頂いてます(о´∀`о)

次は何が当たるかな~☆