GWは3~5日でお休みを頂きました!

3日はのんちゃんと築地市場へ♪
テリーさんちの玉子焼きを食べて
海鮮丼を食べて
(特別にサーモンをえんがわに替えて貰いました♪)

築地の神社にお参りした後は

歩いて築地本願寺に行き、そのまま銀座へ。    

GUでブラトップを買い、
プランタンでニトリを見、
フライングタイガーでハンガーを買い、
途中お茶しながらアンティークでパン引き換えてから六本木へ。

先日作ったこれらのカップを受け取りに。

ダリアのヨーグルトカップは以前作った物と合わせて使おうかと(*´∀`)


マグカップは100均で買った物を持ち込んで作成しました☆
友達への結婚祝いに。
旦那さんがどんな人か分からないのでごくごくシンプルに。

4、5日は予定がなかったのでまたまたポーセラーツ漬け(笑)

五反田のドンナルクさんへ。
旦那さんの希望で赤いものを作る!をテーマに。
湯呑みにペイズリー柄で。



焼き上がりはこんな感じです。
湯呑みとしてはもちろん、小鉢としてご飯の時にも使えそうです(^_^)  

5日は東急ハンズ新宿店でポーセラーツ体験。
ホント簡易バージョンだったからか自分的にはちょっと未消化…
フォークとのセットは嬉しかったんだけどね…。

こんな感じの3日間でした!

で、今日は受け取って来たばかりの湯呑みを使っての冷奴と沖縄で買ったタコライスです(笑)