今日はカルトナージュ体験に行って来ました☆

家の近所のサロンで2駅向こうだったので天気もいいし歩いて行きました!

なかなか家の近所でも歩かないから新鮮でした♪
意外と坂あるんだなぁ。

厚紙を貼って箱を作って
その上に布などを貼るんだけどなかなか大変!!
厚紙なんて普段切らないから力加減が難しかったです。

切って組み立てて箱を貼ったあとに、
今回は壁紙を選んで張りました☆

家が焦げ茶の家具~深緑のソファなので映えるように白×グレー系でchoice★

出来上がりがこんな感じになりました!







部屋に馴染まないなぁ…と思ってたグリーン系のアレンジと相性ピッタリだったのが
予想外で嬉しかったです♪

また機会があったら何か作りに伺いたいです(*´∀`)