今日は新宿の東急ハンズでペーパークイリングのリース作りに参加して来ました☆


チケット買って

紙をクルクル巻いて花を作る!
周りほぼ小学生でしたけど(笑)
土台に貼り付けたら出来上がり♪



家に帰ってきて飾りました☆



帰り道、先週作ったポーセラーツを取りに六本木に立ち寄りました。




先週貼った時の写メがこんな感じ。

こちらが焼いて完成した形↓



友達用のアクセサリートレイ☆
シンプル&ティファニーブルーが好きな友達なので
ブルーとシルバーでシンプルに。



自分用にバッグハンガー。
先日作ったミニエタージェラと同じ柄にしました☆
これで飲食店なんかで荷物置く場所なくても平気!

可愛く出来て嬉しいです(о´∀`о)