予定詰めた連休でした♪
日曜の夜はモヤさま観てまったり~☆
幸せ~(*´∀`) (笑)

昨日はジーザスさんコトめぐみちゃんと現代美術館へ!
新橋待ち合わせでバスで向かいました♪
豊洲とか木場とか通って着きました!

南インド料理屋さん見つけてテンション上がっためぐみちゃんと一緒にカレーを食し↓










すべて土で描かれたこんな素敵な空間を満喫し

外に出たらこんな素敵な空!



銀座までバスで戻ってGUとユニクロはしごして
PRONTOでお茶して帰りました!

また遊んでね~\(^o^)/

して今日は最近気になってるポーセラーツ体験♪
六本木へ!!

恵比寿から2駅と近かった!!知らなかった(笑)



こんな感じでミニエタラージュ作製体験♪
焼き上がりが楽しみです☆

次はまたまたポーセラーツでお皿体験です(^_^)