昨日の二ノちゃんも
イケメンだったなぁ(*´ω`人)


腹筋5つには笑ったけど(*´艸`)


ヌルッと登場しましたが|ω・)
1週間のご無沙汰ですニヤニヤ

いや〜
アラシゴトはどうにか追ってましたけど
怒涛の年末年始だったなぁ
やっとお休みが来ました〜(ˊᗜˋ)و
と言っても普通に週末だけです😂

今更ですが…
あけましておめでとうございます


ってご挨拶もそうそうに
VS嵐でめっちゃ気になったこと

二ノちゃんのその可愛いお手てで
何を触ったの(˙˙*)?(˙˙*)?

じっと見つめたあとの…
クンクン( ̄∞ ̄)
そして遠くを見つめる(*≧▽≦)ノシ))


見つめてから臭うまでが完全にお子ちゃま
なのに急なイケメ〜ン✨

今年も可愛いとカッコいいを堪能
魅惑の隙間からの背中もいい景色酔っ払い


でもふと思う
来年の正月はないんだよね・・・

って、いかんいかん(ヾ(´・ω・`)
ネガティブってる場合じゃない!
風速あげてついて行かないと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

そういえば
本日0時からA-RA-SHI:RebornMV解禁でしたね


アニメになってもイケメンな二ノちゃん(*´`)💛


正直、ワンピースを見たことなくて
世界観をわかってないnino-keroだけど
胸に来るものがあったのは確か🐸


詳しい人のツイート見ながら
色んな事の意味を感じて感動しております笑い泣き