おはようございます
今日はあら木ですねぇ(*^^*)
夜勤続きで曜日感覚が狂っちゃってるけど
木曜と土曜だけはしっかり把握のnino-keroですチュー

謎のくさかりくんからもう1週間(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


早くない( °o°)ハッ?
あの日から1ヶ月くらいは凄く遅く感じたけど
ふと気づけば3月でもう1週間も経ってる
あぁネガティブ発言しそうだからやめよう


そんなこんなで、←どんなだよ(笑)
会報やっと届きましたヽ(*´∀`)ノ
長旅だったね!ご苦労さまカエルキラキラ


もうこのまま来ないのかもなんて思うほどよ😂
あんまり来ないもんだから
クロ😸さん並みに配送状況確認したかったよホント

5人でわちゃわちゃは良いよねぇ照れ
終始ニヤつきながら読んじゃった( ´艸`)
1人で良かったわ👀

20周年の特別バージョンか…(˙˙*)
次号は相葉ちゃんだって

特別感で嬉しいし楽しみなんだけど
ちょっと寂しさも感じてしまうお願いお願い
めんどくさい奴です(๑¯∇¯๑)ハハハ



ところで、知ってた!?
嵐って変換すると👇🏻こんなのいっぱい出てくるよ😍


昨日まで出てなかった気がしてけど( ˙˙ )?
あっ!昨日はブログに書いてないんだったニヤニヤ



そしてTwitterで噂の診断やってみました(≧∇≦)


結果は


二ノちゃんだぁ〜(>ω<〃)💛💛

何も考えてないように見えて実は下調べバッチリな完璧デート(〃▽〃)

いつでもお待ちしています(*´ω`人)💕



さっ夜に備えて、お昼寝するかな(¦:3[▓▓]