相葉ちゃんがナチュサボンのCM決定
何日か前にブログ賑わしてたなビックリ青
なんて情報を今頃思い出したら急に気になりだしたカエル
ところで…ナチュサボンってなに?

女子力低めのnino-keroはまったくついていけてない笑い泣き笑い泣き

アレ?
潤くんもサボンとか言うヤツのCMしてなかったっけ滝汗滝汗
相葉ちゃんに代わったの?
また別のヤツ?

まっとりあえず調べてみよう( ̄▽ ̄;)
『相葉 ナチュサボン』でググってみたら

( ☉_☉) パチクリ

めっちゃイケてる相葉ちゃん発見
メガネ似合いすぎ(≧∇≦)


動物と戯れる姿
癒されるわ〜(*´∀`*)
黒髪美人だけど、御前様とは真逆の印象


え━━━(゚Д゚)━━━っ!!!
ちょっと待ってカエルカエル

これを今まで知らなかったワタシって…
_| ̄|○ 💦💦
アラシアン失格だわ( T ^ T )

で、これもう流れてます!?
まだこのCM見たこと無いですけどニヤニヤニヤニヤ
絶対確保したい٩(๑>∀<๑)۶

公式サイトに行ったら
何とも癒される相葉ちゃんの壁紙プレゼントクイズなるものがありました🐸
早速いただきました(*´ω`人)グリーンハーツグリーンハーツ


結局ナチュサボンって・・・なんなん?
よう分からん( ̄▽ ̄;)
とりまドラッグストアで偵察して来る