こんにちわわです♡

めーーーっちゃ暑いですね。

七夕なのに。

大抵雨なのに、今日は猛暑ですね。

みなさんクーラー付けてますか?

サンダル履くので、爪を黄色にしました

(え、病気ではないですよーオサレですよー)



えっとですね、

昨日お話しすっ飛ばしてすいません

や、謝ってんと、

じゃああげろや。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



の前に(おい)




なんか昨日、「それニノ」って

タイトルで投稿しましたが



なんだろな

ずっとモヤモヤ?ザワザワ?

ドキドキ?ゾワゾワ?

してまして


なんだろ


なんだろ




こぉと、ばぁに、できなぁい



らぁらぁらぁ

らぁらぁぁらぁぁぁぁ




こぉと、ばぁに、

でき、なぁぁい

@小田和正様

新曲書き下ろし楽しみにしてます(はあと)





っていう、感情に

ずっといる(は?)





ずっと

心がフワフワと浮いている。







冒頭でお気づきでしょうが、

何を書いてるかわかんない

(いつもだけどいつもよりかも)

ブログになっておりますので、

読んでいい人は、余裕のある人は、

サラッと、読んでくださ、い、、、、(:D)┓








最近の嵐さんの番組のコーナーだけが

復活したり、

ひみあら、VS(ローリングコインタワーって掛け声に興奮するかと思ったら、予告でいっぱい流れてきて、もう💢って思いながらみたら、相葉さんが最終対決!って言った瞬間、次女と泣いた。懐かしすぎて泣いた。あとロゴと音楽ね。ほんと懐かしいとか言うの嫌なんだけどぉおぉ)



それに加えて、

昨日の翔さんの久しぶりのゴリゴリゴリな

サクラップとピアノに歓喜して、

(最近の子ビックリしたんじゃない?)

相葉さんのフェスでのあの

長い手足を操るダンスに

グッときて

潤ちゃんはまだそういうお姿見てないんだけど

演出には関わってたし(舞台頑張れ)

そしてニノ、、、、、

役者ゴト多いのもすんごい幸せで

だってまだ解禁されてないの

まぢでざっと5つくらいない?

主演助演ゲスト系合わせて、、、、、

それに伴い、バラエティの番宣、、、、、

すんごい頑張ってくれてる

嬉しい



すんごい嬉しい




でももし




彼が歌う、となったらば




ソロ




なんだろうか





2年前のソロカバーや

24時間テレビでの歌唱




たまらなくセクシーで、

たまらなく妖艶で(意味一緒?)

たまらなくかっこよくて、

たまらなくかわいかった。





だからね

ソロでもなんでも

彼の居場所を

またもう1つの居るべき場所へと

願わずにはいられないんだけど




なんて言ったら

じゃあ、今はどうなんだとか










望んでるんだけど、

聞きたい場所は

ここじゃない




1人でこんな風に発言したら

叩かれるのに





まっさん絡みですでに

叩かれまくってるらしいけど




二宮くんは

やっぱり言葉が足らんのよなぁ



頭良いひとの

話し方なのよね。




でもまぁ

誰に何を言われても

平気なんだもんね



わかってくれてる人が

いるんだから





連ドラ決まると

番宣増えて

私はいちいち緊張します。





今日は初日

赤坂では

イベントしてたようで

暑いねぇ


でも推しが頑張ってる

結果を

受け止められて

幸せです。




そして

生配信




あー緊張する!!!!!







昨日から何書いてんの?

な、ゆーにの☆ですいません。




そうだなぁ、

それスノと、

MUSICDAYのせいなのかなぁ

二宮幸太郎の「終わり」のせいなのかなぁ

嵐がいる場所に

嵐がいないせいなのかなぁ

夜会も磁石に隣にいてほしかったのに

フェスだって、

何よりもMUSICDAYなんて、

ジャニーズシャッフル恋しくて、

合間に翔さんが司会の立ち位置から居ないと、

え?次嵐?歌うの?と思うワクワク感や、

最後の大野さんからの翔ちゃんへの

労いのやり取り、大トリ嵐、、、、とかね、、、








結局、わたしは

嵐が好きだと

思い知らされた夏のはじまり





えぇ、緊張してます。

ブラックペアンシーズン2

天城先生と殺せんせーが

混ざらんように気をつけます

ぬるっふっふっふ