こんはんわんこです♡



えっと、えっと、えっとですね?

お話しなんですが、

去年の9月ころにずらーーーっと書いて、

寝かして(は?)

また書き直して、を何度となく繰り返してるので

今どこをどうしてて

辻褄、時系列が合ってんのかどうか

いつのどこを書いてんのか

よく分かんなくなってまして

なのである程度笑、本気の本気で

あったかい目で見て欲しいです!!!!!

という、お願いと言い訳です。

たよんない妄想家でごめんなさい。

どうかご容赦ください(:D)┓ペコ







で。

でですね。

番宣祭りもおお祭りですよ。

すごいよね、私たちの二宮和也。

(すごいね力の入れようが日曜劇場)

ほんっとにすごい人だと

番宣ごとに感じてます。



金曜土曜のTBSジャックだけでも大変なのに

それに伴う、バラエティのロケや、

そしてもちろんブラペの撮影。

かと思いきや、夜勤(別件)もあったし



まぢエグい。

お誕生日に炎天下。

41歳が炎天下。

人のためにはしりまわってた。

(つ﹏<。)

苦手で苦手で苦手でしかたなかった

モニタリングも(ごめん)

すごく良かった。

(まったくの素人さんとこに潜む系じゃなかったからねーてへー)

どのミッションも、にのの良いとこ出てた。

怖いくらい、いいとこ出てた。

かわいくて、かっこよくて、優しくて

そしてちゃんとおもしろくて。

爆笑だよ、ほんと。




そして、ね。

それスノ。

あの現役の、今や稼働してるグループで

1番数字持ってるSnow Manの9人と

競って、実質2位人気笑

めめの次笑

毎回、めめの次笑

すごくない?

さすがです\( ´ω` )/


その後のしっかり尺があった、

飲みの席


たくさんやっぱり

文言軽く取られて

(言うてアラシック内でもだけど)

(なんせ敵も多い)(言い方)

1部で叩かれてるらしいけどよ。

でもそこはね、

ごめんね(まーごめ)的なね。

言葉が足らないのよ。

スノくんたちも、所々みんな顔が

ハテナになってたもんな笑

ほら、解説員の翔様がいないからさ。


それでも、独立決めた直後の

せつないあの期間の話してとか

辛かった。


それでも貴重なポリシー聞けた。


スノ:根は真面目なのかな


って言われた時、


私:真面目に決まってるやん!!!

って叫んだら


(*.゚ω゚)真面目だよ当たり前じゃん


良かった、言ってくれて。
まぢで、当たり前じゃん
頼むよ後輩


そして、意外と熱い男で、
やっぱり色々提案してきてんたんだってことも
知れた

本当なら嵐としてやりたかった

記録つくりたかった。

作れるときに狙いたかった。

1年間ドーム50公演しかり、

こんな沢山あるのに、

まだ狙っていこうとしていた。

そしてそれは、

ただ馬鹿みたいに言うだけじゃなくて、

何処ならできるのか?ってちゃんと考えてて



思わず後輩くんたちに

スノ:頭良いですね

自分たちも上目指そうと話し合ってきてたけど

そこは思いつかなかった(意訳)

って、、、、、



そうなのよ

着眼点が他の人と違うのよ。

だから、台本ですら超えるものだと

解釈してるんだもん。




そしてそんな彼が

愛してやまないもの、場所、人達が、

「嵐」なんだよなぁ、、、、



決まったことじゃないから

自分の気持ちだけなんだろうけど





あなたの、気持ちは、伝わりました。




二宮幸太郎で

最後話してた「終わり」に向けて

きっとあなたは走り続けてくれるだろう



「嵐の二宮和也」として



さぁ、明日だ。


ドラマと生配信!!!!!


楽しみしかない!!!!!


ニノサンデー!!

(TVerでニノさん、そしてハンドクも始まったし、だぁもう、忙しいっ!!!!!)




ひとまず番宣終わりかな?

落ち着けるといいけど、

あと何作後ろにいる?

しかもまだ絶賛ブラペッてるわけだし、

今の金髪も

見慣れたけど、

これもブラペ用じゃなくて

違う作品の髪色だったわけだし


あーーーーーーもう!!!!!


とにかくすごい二宮和也


それが、ニノ


それニノなんだ!!!!!





かわいい!!!!!

もう渡海先生と猫ちゃんじゃん!!!!!

(てか猫ちゃん!まーごめって良いなよっ!)





とまぁ、
THEMUSICDAYで、
何年かぶりの翔ちゃんのピアノと、
サクラップに泣けた
そして相葉○‪✕フェスで
相葉さんのダンスもちらりと観て、、、、
さぁ、


さぁ、こい



さぁこい、嵐!!!!!