こんばんわんこです♡




2024年が半分終わります。

ていうか、二宮くんの6月が、

終わっちまいますね。。。。。

二宮和也(41)です。

(大谷くんが、いい結果を6月に出すことから、

6月男と紹介されてることや、

そして何より背番号17っていうことに、

なんだかほんと二宮くんとご縁があるなぁなんて

思いながらスポーツニュースみてます♡)



二宮くんゴトが、

もうもうもうもう盛りだくさんで、

皆様が追って、

Xにあげて、

そして感想もろもろ。

それを確認することも多く、

レコーダーがぱんぱん

なんなら翔ちゃんのももちろん

たまってきてる。(ごめんよマトリョーシカ)

ある意味この世で1番嫌いなことば、

地方の壁、それと嵐の裏かぶり。

は?なんすけど!!!

はぁぁぁ?!!なんすけど!!!!!

意味わかんねぇ


スン( ˙-˙)ってなってます。




まぢ追えてねぇ。

なんなら「二宮ん家」も。(まぢかっ)

ねーほんと、情けなし。

でもUFOキャッチャーは観た笑

可愛かったタコさんウインナー🐙

7000円(ほんとに自腹か?)


(*.゚ω゚)ざまぁ


最高でした♡

(ニノのVみて可愛いって言ったメンズの声は

誰だったんだろ)(ISSAさんがニノニノ言うてて

嬉しかったありがとう)




そしてBABAね。BABA(T^T)

もうほんと

嵐でやってくれ

(*.゚ω゚)1人足らないじゃないか!!

が、足らなかった。


それでもだ。

相葉さんとまっさんが、

2人並んでる


それだけで

ほんと嬉しかった。


それだけで嬉しくなって

そして、寂しくなった。

(ごめんなさい)



でもほんと

テレビから潤くんの声が聞こえると

ほんとなんか久々で、

潤くんの笑い声と、

相葉さんの笑い声が重なんのとか、

久しぶりすぎてさ。

あーあと3人、と、結局ここです。


(ちなみに私はアタックのCMで、カレーをこぼす杉野くんが可愛くてwババ抜きも最高でした)




さぁ、来週からは、

本気で、日曜劇場が始まんぞ!

しかも25分拡大!

そして、そのあと、生配信!!!!!

(ベイスト頑張れ!!!!)



デジにの最高!!!!!

ほんとありがとう!!!!!

(てか、配信はどこからなんだろ??)





ちなみにTVer祭り

南くんの恋人は、そうそうに離脱(てへ)

流星の絆を3話まで観てたのに、

今もう6話からしかやってなかって、

大慌てで今日なんとか最終話までみた。

泣けたぁぁぁ、良かったよぉぉぉ!!!!

泣いたのは僕だった!!アクセル!!!!

やまたろは、7までは、観れてて、

あんちゃんの夏休みの回は泣けたし

感動作でした。

7/5終了予定!(大変!)

最終話まで絶対辿りつかなきゃ!!!!!

あきまへんでとSTAND UPはまだ観れてない。

ブラックペアンは5話まで観た!!!

ぜぇぜぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




では皆さんごいっしょに

ぎゃぁぁぁぁぁ

(嬉しい悲鳴)




何本控えてんのか

並行してんのかわかんないくらいの

お仕事の量(髪色案件)

(たまきん?え?なにそれ)

夜勤(笑)も多そうで、ほんと心配

そして番宣で走り回って

後輩と絡んで(みんな心配してる)

こーたろー氏との特番

(ハンカチ落とさないでね)

次から次へと受けてるお仕事は

全部二宮くんが決めたこと。

その先に

嵐はあるのかと

心配になるけど


彼の嵐への愛は

どんな言葉を並べようとも

私は信じてるので

後輩たちに囲まれて飲む姿も

楽しみにしてます。





相葉さんのメイちゃんが健在で

良かった♡






お話のご連絡

6月なので、と始めたお話しですが、

もちろんこのまま投稿続けます。

7月中には終わるかなぁと思ってます。

毎日投稿滞ったらごめんなさい。

明日からまた頑張ります!!!!!











な、、、、ぬ!!!!!!!

(もういい加減怒らないと!さとぴーーん!)