妄想です。
7月になりましたが
お付き合いよろしくお願いいたします。



アネモネ~記憶#30

A



なんでそんなとこに!



ゲイバーにいるなんて



さっきは言ってなかったじゃんか!!!!





ダメダメダメダメ



にのちゃんには
おーちゃんって人が
いるんだから




や、今は別れてるのかも
知んないけど



他の男の人となんて


絶対俺が許さない!




おーちゃん以外でもいーんなら




だったら!




だったら俺が




俺が、にのちゃんを








にのちゃんの傍に








いてやるのに









ふっ


何言ってんだよ
もうとっくに


俺たちはそんなんじゃなくって
俺たちは

それでも
ずっと一緒だって


だって
アイツはおーちゃんしか
見えてないんだから





なのに俺は結局いつまでも
グジグジグジグジともう!!!!!














だから、
絶対に





他の男なんて





ダメ




俺が許さない





はぁっ、はあっ、はあっ




ここ、か、




大きな木製の扉が
デデンと、そびえる。




何を言われてもいい




にのちゃんのこと、
引きずってでも
連れて帰る






よし
にのちゃん
帰るよ






バンッ!!







にのちゃん!!!!!