妄想です。
6月です。
お付き合いよろしくお願いいたします。



アネモネ~記憶#23



N




わんちゃん!!



遠くで声が聞こえる



なんだろ
どうしたんだろ



何も聞こえない
何も見えない



頭が痛い
耳鳴りがする




心臓の音だけが
ドクドクと聞こえる








どれくらいの時間が経ったのか



真っ暗な
ここは、どこなんだろ 



僕はいったい
なにがしたいんだろう



誰でもいいんだろ?



誰でも、、、よく、ない、




男が好きなんだろ?




男が、好きなんじゃ、ない




うるさい
うるさい
うるさい






大事な人、いるんでしょ?



きんちゃんの言葉が
僕を優しさで包む




その言葉がぐるぐると
頭の中をまわってて


  
大事な、ひと、、、、、



そう言えば



あの人は



元気なんだろうか



何も言わなくても



安心できた




何も話さなくても




優しかった




ずっと



ずっと




そばにいた




ただそばにいれるだけで
幸せだった




温かい



あの人



元気かな




あの人、、、、





あの人?





名前、





なんだっけ






確か






えっと





確か







忘れちゃダメな人





その人は、大事な人だったような




大事な、、、ひと?





って、





誰だっけ?






ニノ

にのちゃん!!

カズ!!!!!





にの、って、僕だよね?




起きなきゃ



起きなきゃ
みんな心配してる






みんなって、、、






みんな?