こんばんわんこです♡

夏が始まった合図を感じながら

梅雨入り目前か?

な日々ですね。

(私はやっぱりattitudeが好きー)





ドキドキと


平静を装いながら


ずっと心の奥の方で


ドキドキとしながら


毎日をすごしています。



なにを



どうしたらいいんだろうか。





だって



ねぇ。




もうすぐ、だよ




0617




ただ誕生日をひっそりと

晩御飯ハンバーグにして

過ごしていたんだけど




や、去年は

初スペース

INモンゴル(あとバレ)

してくれて


その前は

1人生配信➕ソロカバーアルバム発売




そしてその前は

じゃにので生配信、、、、、




休止になってからも

ちゃんと

寂しい思いをさせないでくれてる。





そしてとうとう

FC発足




や、ちがうか




オフィスにのホールディングス




の、一員になれる日が

やってくるんだ。









こんときは、

【うれぴぃ!】けど

やっぱり少し、さみしいよ、ねぇ。


って思ってて。


なのに単純な私は


これに歓喜し



これにも!



これにもっ( ;꒳​; )



ドキドキしてます。



18時なのよね?




はぁ(´Д`)




緊張だわ






これは、

アプリとるのよね?







にのIDは、

もう持ってるってこと?





うむ。。。。。。




0617の18時に

オフィスにののホームページに

いけばいいのか、、、な?




すっと入れないだろうから

どうにか0617の間に

入りてぇなぁ~



ハンバーグは下ごしらえ

早めにしておこう(やれんのか?)






6月忙しいぞ!

いや若くなってない?


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄スキスキスキスキスキスキスキスキ



とっ、や、あっ、あまぎっ、てんていっ

♡ ̫ ♡!!!!!



(`//оロо//´)オッフ!


だのに、

ちっちゃい!ちいかわ!ちいかわかわかわ!!!

こう言う番宣に

もうすぐ二宮和也(41)ってつくんだよ

びっくりするなぁ、ほんとに


南くん!南くん!南くん!!!!!



てか

 壁っ


今後も壁の番宣も続くだろうけろ、



たまらん!!!!!

かわいいワンコ楽しみでっす!!!!!




ぱーやんといい、

ムジュンくんといい、

そして涼真伝も写真撮ってたなぁ




ほんと、ツミナオトコだよ、、、、




さぁ、もうすぐだっ!

だっ!!だっ!!!!!