妄想です。
6月です。
お付き合いよろしくお願いいたします。



アネモネ~記憶#16

N



ゆさゆさ
ゆさゆさ




、、、ん、、、、、





「あの、風邪ひきますよ?」




、、、、ん、、、、、さむっ





「はい、雨、降りそうですし、
起きた方が、、、、」





雨、、、、?、、、くん
雨の、匂い、、、、、、くん




眠い




ぐぅ




「あ」




パチン




「///わっ!だれっ!!
じゃ!なくて!!
あの!あ!
ごめんなさい、
寝てしまってた?
あぁ、ほんと、ごめんなさい!」





「いえいえ、大丈夫ですよ、
ワタシは起こしただけですから、、、、、」




顔を覆って、




あーはずかしい、
何やってんだろ
ほんと、
また寝ちゃったや
でも、おーちゃんは、多分まだだし、
「また入れないや、、、、、、、」





「え?中、入れないの?」




あ、やば、声に出てた、、、、




「あ、はい、そうなんです、
だから、もう、ぐぅ」




//////
はずい



じっと僕の顔みてる、し、、、、




「えーーーーーと、
や、すいません、あの、
帰り、ます」





「あ、ここじゃないんだ、家」


 


ここじゃ、ない、、、、、、





「、、、そう、ここ、じゃ、」







ポロ






なんで、泣いてんだろ






なみだが、止まらない