妄想です。
6月です。
お付き合いよろしくお願いいたします。


改めまして
二宮和也様💛
お誕生日おめでとうございます。
1日中、ソワソワドキドキしてましたが
無事笑
オフィスにのホールディングスの一員と
なれました💛
デジにのとか
上手に扱いきれないゆーにの☆ですが
楽しませてもらいますね(はあと)





アネモネ~記憶#15



N



あの日、、、、



なんで


翔さん家にいたんだろ?




きっと、俺が起きる前までは
相葉さんと潤くんも
いたと思う。




そうじゃないと
翔さん家に
あんなに美味しそうなオカズないもん



みんなでご飯食べたのかな、
....って思い出そうとしても、
もちろん覚えてないし


ノートにもなんも書いてない



それに、
お酒とか、飲んだ感じでもないのが
不思議すぎる




俺どうしてたんだろ、、、
何話したんだろ



思い出そうとしても



ズキズキと頭が痛くなるだけ



でも
ここ数日は
久しぶりに
ぐっすり眠れた気がするから
幾分スッキリは、してる




ふふ、嵐効果、かな





それなりに
仕事はできてる




でも




足りない





いや、足りてる

充分すぎるほど

やりがいのあるお仕事も貰えてる



何を贅沢なこと
思ってるんだろうか






ふと気づくと






ここはそう



あの人の匂いがした場所で



あぁ、




懐かしい場所