にの💛誕生日おめでとう㊗️




(*.゚ω゚) おめでとう🥳ありがとう😊





本日2024年06月17日

二宮和也様㊗️41歳

お誕生日おめでとうございます❤️





41歳、、、、、


41歳、、、、、




うっそっだっろ?!

可愛いかわちい






もうここでなんてね、

今更、

何も言うことがないくらい




ずっと、


ずっと、




あなたのことが大好きで




大好きな人がいるということ



頑張ってる姿を

変わらず、

見させてもらえてる環境を

たゆまぬ努力の上

守ってくれて

今がある


当たり前のように

魅せ続けてくれるあなたに、



感謝しかないです。





充分すぎる活躍



今なお新しい仕事も

きっと着々と引き受けて




解禁前のお仕事、役者ゴトも

思い当たるだけで

プラベ以外にも

2、3隠し持ってるだろうし




バラエティ業界も

あなたをほっとかないから



また特番だし



知らないうちに

たくさんのお仕事してくれて



私たちに寂しい思いをさせまいと

頑張ってくれてる。




ありがとう

本当に心からありがとう




いつもお誕生日を大事にしてくれて

本当にありがとう





FCも



や、オフィスにのホールディングスも

お誕生日に

私たちにくれて



ほんとに

感謝しかない




好きです。(どさくさ)










でもね、二宮くん


今年は25周年なんだよ



あなたの隣に

あの4人をと、



願わずにはいられない



こんな

欲深いオタでごめんなさい




それでも、

そんな願いを願いつつ

ちゃんと大人しく待ってるから




だからね




大野さん、

翔さん、

相葉さん、

まっさん、からの、

お祝いLINEが稼働したことだけでも

どうか教えてほしいなぁ

なんて




それだけで

私は生きていけるから。





二宮和也様

41歳もどうか元気でいてください。

あなたの笑顔に、

演技に、

救われる人がたくさんいます。

たくさんの仲間に囲まれて

やりたいことをできる環境で

いられますように。

(マネくんや、周りのチームにのに

愛されてるようで何より)




(´・∀・`)早く40になれ




ねぇ大野さん、41だって

あなたの、にのちゃん笑

ちっとも老けなくて

40から41にかけて

金髪やら銀髪やらピアスやら笑

そして相変らずの

もちもち白肌だよね。


バキバキに踊って歌ってくれるのは

DVDでみるからさ、

5人で笑って

もう踊れないよねって、

ケラケラ笑って、、、、いつか、ね、






 

では

改めまして



心から

ニノ、お誕生日おめでとう💛





FC動画あるのかな?

みてきますね✋





黄色と言ったらニーノ!!!!!

明日からおNewの黄色のボールペンで

お仕事がんばりまっす💛

#HappyYellowNino





さぁ!show timeだ!!!!!










0617

風間ぽんもwおめでたま○んはぁと

五関くんも福くんも波瑠ちゃんもおめでとー