こんばんわんこです♡




皆様!!!!!

とうとうです!!!!!


アクスタでしたね!!!!!

貯金箱の蓋じゃなかったですね!!!!!



てかなんでも良かった(おい)



そして、




とうとう

個人FC発足



お誕生日に(๑¯ω¯๑)




嬉しいです。


嬉しいですよ?


だって


ジャニーズじゃないけど

まぁいいじゃん

ジャニーズに会費払っても


二宮くんの

頑張ってることは

なんの報告もないんだから。


企画は

動いてくれてるけど



やりたいことをやりたいように

やればいい



「嵐」を守りながら



「自分」も守って



そして


やりたいことをやればいい


それを応援する人だけが

応援すればいい



会費を高いとか言ってる人は

だまってろって



でっかい看板に守られることもなく

1人でこの世界で

頑張ろうとしてるんだ




いやてか

年で割ったら

月460円程度

まぁあのどんなのかわかんない

ワクワク月掛けのアプリトーク購読の

月400円足しても

1000円切ってるんだし

頑張ってるべ?



とにもかくにも

0617の18時…………



やぁ仕事だし無理なんだけど

なんとかお誕生日中に

FC入れますように🙏





いやほんとかわいいべ






ぱーやんがこれ考えてんのかしら笑



ふふ

わからせるために笑

わかってるって笑


だって

よにのは、4人の出るんだもんね!!!!!

持ち歩きにくいのよろしく笑




さぁ、ニノ担!!

ほんの少しの淋しさを

楽しみに変えて!!!!!

(いやお前がな)





取り急ぎ笑

とにかく嬉しさを共有したくって

投稿しました(はぁと)






では!

またお話しで!!!!!