こんばんわんこです♡



お話し、なんとか
順調に毎日(のように)
投稿できてるゆーにの☆です!
( *¯ ꒳¯*)エッヘン えばんな
おめぇこの前の週末
上げてなかったじゃねーか!(やだぁ~)


|ωー)
やー久々のこういうのだもんで
なんかなんか
大丈夫かしら?って
なにが?
え、なにがって
くどさ?
ひつこさ?
進まなさ?
説明が多い?とか云々かんぬん
少しは悩んでます(え)
名作家たちと比べないでね(>人<;)
と願いつつ
自己満妄想を
まだまだつらつら続きやす
(え、はい、すこし、ながめ、ですてへ)



で。
前回からのよにの、、、、、

WEAREの裏側だぁ!
潤くんの演出の裏側だぁ!
ってね、
最初は凄く嬉しくて
めっちゃワクワクして見始めて、

うわっ!ほら!京セラドームやん!
え、2019年振りに見るんじゃね?
京セラドーム!!!!!うぉーーーって
バカみたいに興奮して観てて、
え、あの後ろにまさかして
お潤おる?
え?お潤おる?って

あーしかも、オーラスって、
お潤が「松本潤」として所属してんのも
オーラスの日やん、、、、、
って、

でも裏側嬉しくて
よにのからの差し入れは
映ってなかったけろ(懐かしのトリュフ塩パン)
ケータリングとか
へぇ、こんななんだぁ、って
楽しく観てたんだけど、
他のグループの面々が
楽しそうに映ってきて、
あージャニーズやっぱり最強やんって、、
じわじわきて、

そしてやっばり、
あー嵐に会いたいって、
強く強く思いました。

若い子たちにまみれてさ、
おじさん達も
キラキラして欲しいよ



でそのYouTube観てたらさ
たいていよにのしか観てないんだけどさ。

なんかおすすめみたいのも
上がってくるじゃないすか?
で普段はほとんどそんなの
見ないんだけど

元宇宙Sixの山本亮太さん?
が嵐のお話ししてるって
サムネが
どうしても気になって

や、つりじゃん?
って思いながらも
何だかどうしても気になって、
釣られに行ったんだけど(ハハ)

なんかその彼が
嵐の話しになった途端
ほんと嬉しそうに
次から次へとお話しが出てきて
まぁトータル、嵐はすごい
嵐は優しい、嵐は神!笑ってお話しなんだけど
珍しく(?)二宮くんと絡み多かったらしく
なんかほんと


嵐に会いたくなりました(やっぱり)


その彼、二宮くんと大野くんともよく話してって
言うてはったんやけど
や、はい、ニコイチだしね笑

風磨も、楽屋でいつも、
2人がじゃれてたって言ってたもんね



あーーーーーーーー



大宮に、会いたくなりました(やっぱり)




ヒナとマルも
久々にみたけろ(WE ARE裏側)
きっと、寂しいだろうなぁ


もし今なら
嵐と関ジャニは
同じ部屋だったんだろうなぁ



あー
嵐に会いたい


しんみりしちゃったや

脇みとこ。(おい)

おっふ///


あーーーーーーーー

あーうらやま





うし!
お話し今夜もあげますので
お付き合いいただけるかた
よろしくですぅ(はあと)