妄想です。
6月です。
お付き合いよろしくお願いいたします。



アネモネ~記憶#11



S



相葉くんのせいじゃない



俺たちみんな



智くんも、ニノもだ。




みんなのせいで、



そして、



誰のせいでもない






これは、2人の問題でもあったけど


それよりも、


何よりも俺たちたちは


「嵐」だったから





2人の関係が

俺たちの公認だったら

気を遣いすぎただろうし




事務所や世間にバレたとき、




きっと

俺たちを巻き込むって




そして、

何よりも大事にしていた

嵐を壊すことだけはしたくない



そう思ったのは

俺たちへの愛だろうし



それくらい

嵐は

2人にとっても大事な居場所だったと

自負してもいい




それに、知らないフリされてる方が

2人も気が楽だったろうし



全部、全部

わかってたことなんだけど




今は




なんで




「大丈夫だよ」って、





言ってやれなかったのか







ニノが






こんなにも






智くんを必要としてるのに







あの頃にもどってしまってるのに





夜も眠れないほどに





恋しくて




会いたくて




こうなってしまってる






のに








 何も出来ないのか?






2人と相談する






嵐も大事





智くんの今の環境も大事






でも





ニノのこの思いも




大事にしてやりたい




これは



俺のわがままなのか?



俺の



独りよがりなのか?