こんばんわんこです♡



二宮月です。

6月です。

その二宮くんも

ってね🙈


だもんでお話し頑張る宣言したので

頑張ろうと思ってます(できるだけ)←おい


ので笑

どうか皆様よろしくお願いいたします(:D)┓




オーストラリア

そろそろ帰国なのかなぁ

随分早めの

クランクインなのかなぁって思ってたけろ、

海外ロケがっつりでびっくり。

でも、ブラペシーズン2が始まるのも

もうすぐですな♡

原作読まないので

ただただ楽しみです。


撮られてるよ🐨


かっけぇ、、( *´꒳`*)♡



ぱーやん、えー仕事なさる。


撮られてるよ🐨



ぐっ




だはぁぁぁぁぁ( ;꒳​; )


めっちゃタイプなんだよなぁ、ほんと



今日のニノさんのにのさんも

めちゃ可愛かった🐒



私、芸能界で

朝日奈さんが

1番羨ましいかも、、、、、( ㅎ.ㅎ)ジー

あのかわしかたや、あしらいかたができる関係

あーーーーーーうらやま( ㅎ.ㅎ)ジー




そしてなになに

オフィスにの本店さんが

送料値あげてきた。


今後、追加商品の販売を予定しておりますが、それに伴い、現在の定形外郵便での配送が困難となりました。
つきましては、6月7日(金)正午12時より、配送会社及び配送料金の改定をさせていただきます。


これはもう6/7にえーお知らせがくる。と。

写真の販売のみではないという宣言っすよね



楽しみを延々と続けて繋げてくれる。



すごいよな、ほんと、

なかなか出来ないよ

多分(おい)


楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁほんと






MJの公式も始まった!!!!!💜





そして、今夜!!!!!


渡海先生じゃなかった、

天城先生初出しだぁぁぁぁ!!!!!





そして、TVerの二宮祭り!!!!!

プラぺも、

マイファミリーも(アマプラで全部見たとこだけど!!)

ヤマタロも(久々やんっ!)

流星も(こちらも久々やんっ!)

Stand Up!!も!(えーのか?///)

あきまへんで!(まぢか!)

マラソン(泣く、嬉しい!みたい!!)

あま、あま、あまぎごえ??????///

二十六夜参り、、、、?

98年に2本も出てたのね

これはわたし全く知らん情報ありがとうTVer

そして、ハンドク!!

長瀬くん!長瀬くん!長瀬くん!!!!!

私でもこれ観てたかしら?????



いやなんにせよ、

雑誌祭り含む

二宮祭りが始まんべ




さぁ!ニノ担!

最高の6月がやってくんぜ!!!!!

盛り上がろー!!!!!






ではまた今夜!!!!!





はっ!また!!

もっともっと撮られてろよ~🐨🐒

頑張ってぱーやん♡