こんばんわんこです♡





おめでとう、ではない

独立を決めた、彼




昨日、2024年5月30日で

我らがMJも

新たな決断の日、でした




in大阪が最終日




名前は変われども


The ジャニーズが

大集合で

最後の日、でしたね



その面々の中にも

苦しい決断をしたグループや、

個人の決断をした

これから、するであろう人達もいて



それでも笑って

キラキラと輝いて

ステージに集まって


我らがMJの演出の元


素敵な時間を過ごしてた




そこに

「嵐」がいないという現実



でもそこは確かに

MJの作る世界



少しでも垣間見れて

感じれて



よかった




ジャニーズ最後の日が

(や、最後じゃないんだけど)



彼が彼らしく過ごせる場所で



本当によかった




や、



やっぱり



寂しいね




彼は

彼らは




ステージの上が



やっぱり最高に



輝いてるから




ステージって

やっぱりなんか違うもんね




5人が最高に輝ける場所




いつか、また




嵐松本潤の活動も



個人の松本潤の活動も




心の底から応援します





かっけぇなぁほんと




そして、ありがとうEnjoy








さて。

明日から、6月。

二宮和也の6月、ですね。

だもんで、ゆっくりと

できるだけ毎日

お話し投稿させていただきます。

(ほ、ほんとうか?)←おい

何度か言うてましたが、こちら昨年9月頃から

ちみちみと書いては諦め(;;)

書いては諦め(;;)てたお話しなんです。

どうか暖かい目で

またお付き合いいただけたら、と思います。



オーストラリアで頑張ってる二宮くん

オフィスにの本店からのお知らせも

なんだかワクワクしちゃうし

金髪宮も無事届いたし(まだ中は見れてない///)

新しい役者ゴトもきっとそろそろ解禁だろうし

まっさんも舞台もあるし、

〇〇劇場のお話もほんとかな?ふふ

きっと嵐ゴトも!!!!!(欲深)






改めまして

松本潤様

お疲れ様でした!!

そして、これからも

大好きです💜