こんばんわんこです。



5月がもう1週間で終わるー

そしてもう二宮くんのお誕生日おめでとう

が3週間後、、、、、、


ねぇ、ほんと

41だってよ。

(*.゚ω゚)ぴょーん


ドアップ(爆°∀°笑)@(・●・)@


ぴよーんな、41歳(まだ40)

天城先生、inオーストラリア、、、、、

日曜の劇場で毎年誕生日付近に

海外っすね

またよにのイエローそして、

ぱーやんが

何か我々に

見せてくれるかなぁぴょーん🐨


楽しみですが、(待ってますが)

体がそろそろ心配だし

占いのなんやかんやも

少し気になる

でもこれから情報解禁もでてくるだろうし

知らんうちにバラエティのMCもしてたし

あ、TVerみましたー

関東ローカルってフレーズ大嫌い

TVerありがとう大好きです。

私の娘には(ちっさかわいい)二宮くんがいいけど

緊張して無理です(真剣)


役者ごとのあれやこれやの番宣も

そろそろ本気で始まるだろうし

ブラペ雑誌祭りは始まりだしたし

てことはいっぱい喋り倒してるんだろうし

喉も心配だし、

うー○ちーもよく出てよかったけど

お腹こわしてんのか?

腰も大丈夫か?

ほんと40から41もフルフルに働いてくれて

ありがとう二宮くん

大好きです。






で(二宮構文)

びっくりしたんす。わたす。



なにがって、、、、

おじゅんの生配信を

忘れていた、、、0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


まぢで

なさけねぇ、、、、、.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


末ズってトレンドを

みて、、、、、

∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

ま、ぢ、か…


およよよよ

実はチケットも買えてなかったの

(無料だけどなのにだけど!)

なんたる失態!!!!!

おじゅんの今後の展望とか

話してくれるはずだし、

てか生ビジュ拝めるはずなのに

だぁ、もぅ、私のバガバガバカ

しかもこんな時に限って、

末ズなご馳走があったみてぇで、

あぁ、、、、、、

アーカイブ出るだろうけど

そもそもチケット買ってねぇんだよ、

皆様のポストにお世話になるだけか、

あぁ、、、、、、、、、

(ノД`)シクシク

あ、アーカイブのお知らせだ。

ポチ

ポチ

ポチ



うそん

観れた!!!!!

観れんの?

チケット買ってないのに!

末ズぅぅぅぅぅ💜💛

(事務所ありがとうほんとにありがとう)


ノノ`∀´ル 報告した時は、

そっかそっかって感じだったのに

珍しく熱いメッセージで

でもじぇ、じぇーって書いてないからぁ


(*.゚ω゚) それ位じぇー(彼)の事が好きですよ、はい。


ツンデレの権化


やっぱり愛おしすぎんべ、末ズ


そして、この2人の

元々の距離感を

もう一度ちゃんと肌で感じて

拝めるようになるなんて

2019年から2020年の半分くらいは

もう無理かと思ってたからさぁ

ぅぅぅぅぅぅうううっ

ありがとう末ズ

愛してます末ズ

復活Love


チラッとみんなと話してるとか

元気にしてるとか。

名前こそ出さなかったけど、

元気にしてる、なんて

大野さんの事に決まってんもんね。


何か動くのかな、なんてことを

やっぱりほんの少しだけ

願いながら

お潤にしたって、

おめでとう、ではないはずの独立


寂しいけれど、

きっとまた翔ちゃんや相葉さん、

はたまた大野さんの決断も

待ってます

(そういや、屋良っちと町田くんのライブ?に、

おーちゃんと翔ちゃんからのお花届いたってね

連名さいこう

翔やんが、智くん連名で出しとくね!

おお、あんがと翔くんとかだったんかなぁぁ)






オーストラリア、楽しんでるな笑

あーかわよ