こんばんわんこです♡




何度も、何度も、噛み締めて

読ませてもらったこのポスト、、、



(*.゚ω゚)それ位まっさんが好き


号泣


にのが、こうして

メンバーへの想いを

ポストしてくれて


嵐としての絆を

しっかりと見せて、や、

見せつけてくれて


愛しかない



しかも



重い、バカ重い、そしてクソでかい

、、、、、




思い返せば

これ、なんて、

櫻井翔様の文字だけで、

すれ違った!!!!しかも、また!!!!!

だ、なんて、、、、

喜んで写真撮って、ちゃんと翔ちゃんに

使っていいか聞いて、、、、、

(`・3・´)なんだよ入ってこいよ~

(*.゚ω゚)いやあなたMCなんだから忙しいでしょうしとか、、、(妄想)



そして、

これ、だって、、、、、

なんだよこのハッシュタグ、、、、、

嵐だなって、感じる

そして最近もにのあいでランチして

こんだけ写真撮んのに、

撮るの忘れるくらい楽しかっただなんて、、、

(*’◇’)ニノちゃん楽しかったね!!!

(*.゚ω゚)いや、あなた何時間いんのよ、、、、///

たまんねぇんだよ、にのあい、、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




そして、、、、

大野さんへの、抑えきれない愛(キメツケ)


(*´・∀・`)LINEは1番だったけどな!かず!!


って(決めつけました)


そして何よりも、

すれ違ったこと、VIVANTの感想くれたこと

あぁそうだ、0時07分の丁度に

自分のお誕生日LINEくれたこと、、、、


もっと、もっと、もっと欲しいけど


もういいじゃん?

もう5人でいれるなら、いいじゃん??


銀行のこと話したり

ハンコのこと話したり

デザインのこと話したり


目を瞑れば

5人がいてさ、



リーダー!聞いてんの?

翔ちゃん!何決めるんだっけ?

ハンコと、会社のデザイ、

お前だって聞いてねぇじゃん!

わっ!翔ちゃんニノちゃんがいじめる!

こら、ニノ言い方!

へぇぇい

でもマサキもちゃんと聞いて、

ほら、さとしくんも、ニノとくっついてないで

うひゃひゃひゃひゃほら、怒られてんの!

ね、翔くんもうこれにしようよ

ふぅ、、、、あぁ、そうだな松潤

ね、みんなこれでいい?






。゚( ゚இωஇ゚)゚。、、、





小さいソファにくっついてる2人、、、

その横にぎゅうぎゅうとくっついて

漫画の面白いとこ一生懸命話しかけるあの人

そして1人がけに1人ずつ座って

しっかりと話し合ってる2人、、、、、




にののせいで

5人にますます会いたくなったよ




あの頃、5人がどうかしてしまうんじゃないかと

すごく怖くて

すごく悲しくて

でもきっと

あれもきっと

5人を守るために

きっと

そうなんだと

思ってる



だって、

こんなにも

愛の溢れる言葉を

垂れ流して



そしてきっと

5人みんなが

それを想いあってる




潤くん

どうか頑張って



そして

またいつかのために


どうかよろしくお願いします



大人な松潤に期待度バツグン!

もともとマツモト!

これからもガンバ!笑