こんばんわんこです♡



5月ももう半分を過ぎましたが

とうとうとうとう解禁されましたね!!



ビジュ、、、、、


主演なのに、続編なのに、別人、、、

だはぁぁぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



かっけぇかわえぇかっけぇかわえぇかっ、、、

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



渡海先生に会いたかったけろ!!!

邪魔って言われたかったけろ!!(違う)

天城先生なのね!!!!

そしてやっぱり天才なのね!!!!!


渡海先生と天城先生が瓜二つということは、

工藤新一と怪盗キッドが瓜二つということと

同じ的な?笑


てか、またコータローくんも一緒だし!!

ほっぺ触りまくる内野さんもいるし!!

そして何より涼真伝!!!!!

ででんでんでんりょーまでん!!!!!

ほんと楽しみなんすけど!!

わかなちゃんも!しくよろね!!(*´³`*) ㄘゅ



ん?これは、金?銀?いつ?!

あぁぁぁぁぁ


わ、た、し、も、です。。。。。。。。。

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_




もう、全力で

弄ばれてる、、、もっとしてもっと(キモ)




てか、ブラペのみんなが、

髪色すごかったとか話してるけど

今のそのビジュじゃなく、

すごかったの??????



はぁ、、、、なんでもいい

まぢで(おい)



二宮くん解禁のお仕事が

未だ、プラペのみ



あと映画と、映画と、ドラマ?なの?

主役はこれだけ?

あとは、助演?(とーまと?岡田兄やんと?)

あーもうなんでもいい




とにかく

コアラ抱くんだろ?




オーストラリア行きてぇ


よにのイエロー、どうかまた

オーストラリアの二宮くんを

よろしくね?

あ、ぱーやんがいた(てへ)

ぱーやん!オーストラリア記念に

よろしくね?ぱーやん(圧)




あぁ、

コアラになりてぇ、、、、、、





激かわやんけ

(ゴールデン楽しみにしてます!)(言霊)










今夜のよにの、、、、、

しーあらのお話し、、、

嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

みんなで話した会社の話

銀行どこにするとか、

会社印どうする、とか

デザインどうする、とか、、、、

嵐の話をする二宮くんの、この顔よ、、、、

あぁ、、、、嵐、、、会いたいなぁ、、、






頑張れ毛根!!!!!