こんばんわんこです♡



ギスギスした

SNS界隈



あっちでも

こっちでもギスギス



まぁね、

注目されたくて

業界に入って


その今やんや言うてる人たちを相手に

お仕事してんだから


発言に責任をもつ

注意を払う


は、当たり前で


男と女

男同士

女同士

生きてる環境違えば

いや同じ家族でさえ

接続詞だけでも「カチン」とくるんだし


うん、しゃーない

言っちゃった

ではすまされないことも、人生にはある


それでもついてきてくれるひと、

ばかだね、でも好きだよなひと、

に甘えず

目の前のお仕事、頑張ってほしい




ね、とーま。





そして、急にたくさん見るようになった

卍へのあーだこーだ



えっと、



私は卍の「きもいって」は、

「二宮くん、好きだって!!!」

に聞こえてるんだよなぁ、、、(病気?)



あかん時は

二宮くんが注意すんべ

卍のこと、大事に思ってるだろうし


そして、ヤマと、ゆっちがついてるし




言うて私は

今のよにのに思うことはひとつあって



メシ、残さず食えや



です。



二宮くんに限らず。

んね!!!!

食べ切れる量を注文してほしいなぁ、、って

老婆心ながら思っております。





そしてそして

改めまして!!!!!


ぱーやん!!!!ありがとう!!!!

( *´꒳`*)♡


#金髪にした記念写真

発売してくれて!!!!!





ちゃんと金髪(*´ω`*)





でも、みんな言ってるけど

その金髪のお仕事は、、、、

何ぞや??!!




あ、ちごた

銀髪が、抜けて金髪になったんやったっけ

うーーん。

これで、山奥いってたのよね?

2週間だっけ????



そして、黒はさんで、

これだもんなぁぁぁぁぁ


短髪銀髪渡海せんせ?????





ほら、平和なよにのの花見みせてもろて








平和だなぁ


でも間髪入れず、ニノの良いとこ言える3人

ありがとうね笑

そしてニノ担は、

もちろん「全部♡」っす




山田「くん」、風磨「くん」

そして

あぁ平和//////




(嵐あるあるの、相葉!って呼ばれるっての

思い出したよねぇぇぇ)(;;)






さて、またいつ届くか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

次はよにのグッズかな!!!


ぱーやん、まだまだ

よろしくね!!







あれ?

#緑山タンメンキャンペーンボーイ2024

写ってる?!♡