短編~こどもの日~




やべぇ、泣かせちまった

こどもの世界だって色々あるよな



悪かったほんとこういうとこだよ

彼女とかできねぇのも



あぁ、

ぐしぐしと、目をこすってるから



「あーだめだめ

潮風に当たった顔こすったら

真っ赤になるから」




って首に掛けてたタオルを

さっと洗って

顔をコシコシと拭いてやる



目を瞑って、おれにされるがまま

顔を拭かれてるかず


まじまじと見る


ほぉ、かわいい顔してんな

眉毛は下がってて困ってるみたいだけど

鼻がスっとしてて

二重の瞼も可愛い、、、、

そしてぷっくりしたほっぺたは、

やらかいから拭く度にムニムニと動く

唇の形もかわいいし、

顎に、ほくろ?、、、、





///うん可愛い






「なんかお兄さんエロい顔」




パチンっと目が合った




「ばっばっばっ///ばかやろう!!

んなっなにっ!言ってんだよ!!!!」




って、焦っちまって

軽く、ほんと軽くついたら、

ヨロヨロヨロッと、後ろに




ドサッて倒れ込んだ




わわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ごめんっ!!!!


あーもう、こいつといると

なんだろ、

いつものおれじゃねぇ!



「ごめんごめんごめんごめん!!!!」

やばい!親に知れたら、

ほんとやばいってことだけはわかる!!!!




「だいじょぶ、」


ひやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



あ、ケツの下に

捌いてる途中の魚のアラが



「やだ!やだやだ!

きもいきもいキモイ!!!!」

ってガバッと自分で立ち上がって、

抱きついてくるかず



その勢いで

今度はおれがひっくり返って

そのままかずを抱き締めたまま

しりもちをついた、、、、




あぁ、なんだろ

細っちいのに、

あったけぇ、、、、、



あまり大きくないおれの腕の中に

すっぽりと収まって



華奢で

力こめたら折れそうで




「お兄さん、、、僕、、、、

お魚も、お砂も、海も、きらいなの」




あーーーーーーーーー///

かわいいっ///




         始まりま~~~~~~~~す!!!

         集まってくださぁぁぁぁぁぁい!!





でっかい拡声器の声がここまで聞こえる



「あぁ、でも、、、行かなくちゃ」



「///お、おぅ、そう、だな」




「お兄さん、ごめんなさい

そして助けてくれてありがとう」



「///や、オレは、なん、も、」




どっちかと言うと

おれのせい?




でも、

ズボン、汚くなっちゃった



って、おもむろに脱ぎ始めて

「パンツだけど、男だしいーよね?」



って、や、///だめ///だろっっ!!!!



でも周りをみてもなんもないし、



「あ!そだ、ちょっと、待って」



って、おれのTシャツを脱いで

かぽっと、上から着させると、




///うん、パンツは隠れた

パンツは、隠れた、けど///

なんか///かえって///えろ




「わぁお兄さん!ありがとう!!!!

お魚気持ち悪いけど、

行ってくんね!!!!!」



ってぶんぶんと、手を振ってくるから




「あんまり、手を上げるな、

パンツ見えるぞー!!!!」



「アハハ!はぁい!!!」





、、、、、、///





なんだこのムズムズした感情は

まぢで、なんなん///




気になっちゃって、地引き網のとこ見に行くと




ふはっ


頑張るみたいに言ってたけど

やる気ねぇの丸わかりじゃん!


周りの子たちはたのしそうなのに、

死んだ目してんな


ピラミッドでも作らされてるみてぇだし




、、、、、///





でも、、、、

手を挙げんなって言ったしか



ちゃんと下の方にやってる、、、、



あぁぁぁぁぁぁ

///あかんて


かわいすぎるやん






リーダー、、、なんか、

エロい顔で、怖い、、、、、




うっせぇ///






Fin






皆様こんばんわんこです♡

気付けば5月、、もう3分の1終わりました

はぇぇすね。

二宮くんからのあの写真で、

おズボン履いてないかもって思ったら

こんなお話しになっちゃった♡

あの御御足、やばいって(御御御付け的な)

そしてやる気ないの可愛い♡

貴重なお写真ありがとう♡

ハート多めになっちまう♡

うぇ~い

チョケ宮♡

ほんと愛おしい、、、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







お粗末さまでした(はあと)